頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

う~ん、お金が……

無くなってきましたねぇ…何に使ったかも思い出せないのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

物価高も続いていますから、スーパーなんかへ行ってもおいそれとポンポン買えなくなってきましたねぇ…野菜とかもう買うの止めましょうか…どうせ冷蔵庫ん中で腐らせるハメになりますから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

納豆さえ食っていれば健康的であれる! と俺的には思っているのであって、あと卵ね…高いけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネット通販依存症のせいか…いや、マネーの話ね! まったくもってどこで散財したのか思い出せません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

浅野いにおさん原作の零落? という映画が気になってはいますけれども、テアトル新宿か…あの地下にある映画館ですっけ?? 21歳くらいん時、時をかける少女という映画を友達と一緒に観に行きましたなぁ…それきり行っていませんね、その映画館には…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いにおさん、若い頃よく読んでいましたので…フフ…零落とかいう漫画も読んだ覚えがあるんですけれども、何も思い出せない…あとおやすみプンプンとか…全巻読みました! てか、デデデデデモーンなんとかみたいなタイトルの漫画、もう完結してたのか! 10巻くらいで読むの止めていたんで…完結したなら一応区切りとして全部読もうかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで休日は休日でボーっと過ごしてしまいますなぁ…独身悲惨中年童貞の皆様は休日どこで過ごしているんでしょうか?? パチンコとかやらないからなぁ…あと競馬も…若い頃、それらを好きだった友達がいましたけれども、今では疎遠になってしまい…フェイスブックでDM? 送ってみたんですけれども、返事ないし、っていうのが僕が返事するに値する人間じゃないとかそういうわけじゃなく、単にフェイスブックなんていう時代遅れなもん見ていないだけと思われますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ギャンブル狂いの彼もちょっとランニングがマイブーム? みたいになっていて、フェイスでよく参加したマラソン大会のこととか記事していたんで、たまに見ていたんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで暇で…間延びした時間が続いていますけれども、これから外出しよう! そんなノリで…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村