頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

炬燵でウイスキー……

この時期は炬燵でウイスキー・炭酸水割を飲みつつボーっとしていたらいつの間にか寝ていることが多々ありますね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ炬燵仕舞う時期じゃありませんよね?? 夜はまだ肌寒い時ありますし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日前になると途端に身も心も弛緩しだしてウイスキーなんか飲んじゃってそのまま炬燵ん中で寝てしまうんですねぇ…で、目が覚めたら明け方の五時! そこからまた布団敷き直して寝直します…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やべえ、寝ている時間がやたら多い…腰に悪い! とか思って夕方頃ジョギング・ウォーキングなんかに出かけていったりしますが、最近はアレですね、休日は地元で過ごすことが多いですねぇ…

地元で働き出してからマジで都会で遠い田舎町、じゃなかった、遠い国のようになってしまった! まだまだ行きたい気持ちはありますけれどもねぇ…若者共の憧れの街、TOKAI(都会)…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ネット通販もいいですが、まだまだビレバンやらまんこだらけやらで漫画・本とか買うの好きですしね!

そういえば、こないだ酔っぱらった暁にメルカリで「ドラゴンボール全巻」買ってしまいましたよ…(恥) 読むのか、これ?? って感じなんですけれども、デカイ段ボールで送られてきて、部屋ん中はオ〇ニー後のティッシュだらけで足の踏み場はないし(!)収納場所に困っていたんですけれどもね…

ふるさと納税なんかで送られてきた米なんかが積んである玄関に段ボール事収納しましたよ! いや、収納しきれていないんですけれどもね…外出る時、靴履きにくくなりましたし…段ボールが場所を占領しやがりますから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ドラゴンボールとか自分、アニメの印象しかないんでねぇ…それも一番覚えてるのが「魔人ブウ編」っていう…(笑)それ以前のが面白い感じですよね?? 昔の職場で、年上の先輩らが言っていた感じはそんな感じだったんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上の世代の人等は好きですよね、ドラゴンボウル……最近、話題のスラダン? も自分は一切読んでないんでアレですよね…話題についていけてない…

けれども、あの漫画も当時バスケ部だった高校時代の友人なんかは全巻持っていたって話していましたしまあ、バスケ部に所属していた人等の間ではバイブル的な漫画だったんでしょうねぇ…

去年は「遊戯王全巻」読んだ僕ですけれども…これもメルカリでちょっと値切って買いましたけれどもね…フフ…今年はドラゴンボウルを制覇するぜ!! なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

遊戯王はリアルタイムで読んでいてアレなんですけれども、ドラゴン~は僕がジャンプ買い出した頃にはもう連載終了していましたからね…そんな世代なんですよねぇ、フフ…

ああ、あの中川翔子と同世代ですね! 僕は!

↑別にどうでもいい情報でしたね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村