頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

6.8キロマン……

↑この距離を走ってきましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それで今はルービーを飲みながらこの日記を書いているわけですが…大分酔いが進んできました! つまみも食べずに飲んだからか…飲みすぎたわっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は花粉症による微熱で? 走れませんでしたからねぇ…普段は夜ランメインなんですけれどもねぇ…たまには昼ラン…昼ランはなんか嫌ですね…通行人とすれ違うのが…もちろん夜ランの時もすれ違うんですけれども、基本、夜で暗闇なのでホラ、あんまり人間として認識していないというか…ただの物体? みたいなもんですね、通行人は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか知らない人と目を合わすのが嫌でサングラスかけて走りましたよね…こういう時に便利なんですね! グラスは…

そういえば高橋尚子さんなんかもグラサンかけながら走っていましたよね…例のオリンピックで…そして、ゴール間際でこう…グラサンを投げ捨て…猛スピードでfinish!! 有名なシーンですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこれから朝昼兼飯を食ってどこかへ行こうかな! 一日部屋ん中に篭っていると鬱屈してきますからねぇ…気持ちが…

てか、昨日ブログ更新した! と思ったんですけれども、まさかされていなかったとは…昨日新しい記事書いたんですよ! どこへ行ってしまったんだか…保存していなかったのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、そんなわけで今年の花粉症は酷いですね! ツイッターとか見てみたら僕の他にも微熱出ている人いるみたいだし…決してコロナじゃないですよ! もう罹るのは御免です…これから罹っても食料もらえないだろうし…それかっ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナに罹ってもらった缶詰とか未だに食べずに保存していますからねぇ…フフ…なんかイイじゃないですか、記念品みたいなノリで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村