頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ノト半島……

あの映像は…う~ん…正直観ていてあまり気持ちのいいアレではないので、あまり流さないでいただきたい…とか言ってもつい見てしまうというのが人間の性というもの…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NHKとかずっと流してるじゃん? 今はもう落ち着いたのか…ちょうど地震がやってきた直後なんかはずっと流していて、現地の映像、"生き埋め"なんて言葉聞くとさすがの僕もちんちん萎えるよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そうか、僕にもまだ"人心"ってやつが残っていたんだ…みたいな安心感もありましたけれどもねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分はサイボーグなんじゃないのか…攻殻機動隊みたいに…全身を義体化していて人間の心なんて持ち合わせていないんじゃないのか…真剣に悩んだ時期が僕にもありましたけれども(´・ω・`)(!)なんとかまあ、被災地の人に心を寄せる…そうした人心を持ち合わせていたことがたった今、判明しましたけれども、なんかこうして書いていると途端に嘘っぽく感じられ、自分ってものが信用できないですねぇ…なんかエロ動画の購入サイト見ながらこれ、書いていますし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は素人動画というのか、素人が撮影した動画が豊富でフフ、イイ世の中になりましたね!(´∀`) みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

元々、AVとか、女優さんがどんなに綺麗でもあまりハマらなかったんですよねぇ…どうせ演技じゃん、みたいな、どこか冷めた気持ちが僕にはありました…でも、好きな人はとことん好きですよね…AV女優…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでサニーボーイ五話観てみたんですけれども、ゴミでした…なんか作者、ってか、監督が生徒らの口を借りて自身の思想? みたいなものを語らせている気がして…萎えましたねぇ…最近のアニメってどうしてこうなんだ! って感じですねぇ…やたら回りくどく、ややこしくしているような気がしてどうもね…アニメなんて皆、アンパンマンみたいな感じでよくないっすか?? と全国のアニメ製作陣に提言したいですよ、ええ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな思いを胸に8キロほど走ってきましたけれどもねぇ…日曜日だってのにあまり人がいなかったですねぇ…人ってか、ランナーですけれどもね…能登半島の例のアレで"自粛ムード"なんですかね?? こんな非常事態の時に走るなんて何事だ!! と老害に注意されそうですけれども、気にせず、僕は僕のpaceで生きていきます!! みたいな…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は暇すぎて…仕事始めから四日連続勤務で疲れているかと思いきや、あ、でも、疲れているのは確かなんですけれども、一日10時間くらい寝たらさすがに労働による疲れも癒えてくるので(!)、日中は暇んこしていたんですけれどもねぇ…

特に映画を観るような気分でもない…この退屈を埋めてくれるのは誰!?(´;ω;`) って感じで絶望感に駆られてもいたんですけれどもね…

まあ、僕のような人間はもっと労働時間を増やした方がいいのかもしれないですね…年間365日休みなしで出勤(!)、みたいなのはさすがにアレだとしてもまあ、週六で働くとかね…70代でそれしているおばちゃん、今の会社に居ますよ! もう旦那さんも亡くなっているし、家に一人で居てもすることがないからそういうシフトを組んでいるんですかねぇ…そう思うとなんだかこう…胸がキュっとなりますなぁ…一瞬だけだけれど… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで退屈さから逃れようとしてヴィレバンへお買い物…シモキーターザワ…ですねぇ…なんだか店内が騒々しいなってか、人間が沢山いるな、と思ったら今日日曜日ですか…もう曜日の感覚すら朧気になってきました…フフ…死期が近いのか? 俺!(´∀`)

ヽ(・ω・)/ズコー

そういえばTwitterで大分昔、芸人の有吉さんが富樫何とかさんのレベルE? すげー面白い! みたいな投稿していて、何故今になってそれを思い出したのか、定かではありませんが(!)ってかこの漫画、僕は数年前にブックオフで全巻買ったはずで、読みたいな~と思って本棚ひっくり返したんですけれども(!)見当たらなかったですよねぇ…未読のまま、ネットオフだか駿河屋に売ったか?? 分かりませんがまあ…

そんなアレでヴィレバンを訪れたのでありました…まあ、優待券の消化目的でもあったんですけれどもね…

てか、今日消化してもまだ四枚も残ってやがる!! さすがに買うもん無いですわ…フフ…買うもん無いのに無理して買うのも大分アレでしょ?? 馬鹿らしいでしょ?? どうしようかな、みたいに今、悩んでいるところですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで気が付けばもう九時だ!! 成人式、じゃないや、成人の日も当然のことながら僕は出社ですのでこの辺で!!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村