頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

炎天下に……

走るのにも慣れてきましたね…ペースを上げなければそこまで苦しくないっていうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

PCの、左下の表示には39度と出ていますけれどもねぇ…すげー気温ですね! でも、身体を鍛えているせいか、って、「身体を鍛えている」ってなんか恥ずいですね、ただジョギングしているだけだのに…まあ、ジョギングにより代謝能力が向上しているのかどうだか知りませんけれども、この暑さもまあ…耐えれる感じ?ではありますねぇ…そこまで辛くない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、元々熱中症とかならない体質でしたからね…フフ…部活動の賜物!といった感じでせうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで一冊の小説を今日、読み終えましたけれども、最近は一冊の本を読み終えるのに悠々一ヶ月かかってしまう…まあ、別に急いで読んでも仕方ないんであくまでもマイペースでいいんですけれどもね…それと昨日またネットオフに!部屋の在庫を送ろうと色々と整理しましたとも…部屋の未読本を大分段ボールにぶち込みました!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

読んでないラノベとかも出してしまいましたよ…もったいない…読みたかったのだけれども、この年になってラノベもねえわ、と思って思い切って出すことに…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そのラノベとて、もう僕が二十歳くらいの時に流行っていたやつだから…最新のラノベではないのです! 最新のラノベとかマジで知らんくて…エロマンガ先生がどうたら?? みたいなタイトルの奴とか最近のかな?? アニメとか放映されていましたけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで最近のラノベにもjpop(笑)にも疎い僕は最近ではローリングストーンズとか聴いていますよ…フフ…ビートルズよりこっちのが好みかも!! ビートルズはどことなく”優等生的な”音楽というか…自分は童貞で不良なので(!)ローリング~のがなんか好きですね…もちろん歌詞とかは全部英語なので何歌っているのかよく分からんのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村