頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アパート更新料……

今年でしたか…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たった今、みずほダイレクトで振り込みましたよね…フフ…便利な時代になったものですよねぇ…数年前はアレですもんね、わざわざ銀行に出向いて振り込んでいたというのに…

ってか、2009年ごろから住みだしたこのアパート、すでに七回も更新料を振り込んでいるという驚愕の事実が判明して慄然としております…どんだけ大家にカネぼったくられているんだ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ~、勿体ない…と嘆きつつも賃貸アパートメントに住み続ける限りはアレですよね、二年に一度、振り込まなければいけないですものねぇ…

こんな誓約ってある!? 海外のアパートメント事情に詳しくないのでアレですけれどもね…更新料! 海外には存在するのだらうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日もお仕事だので早めに寝ないと…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村