頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

川崎月例なんとやら…

↑のマラソン大会に出場してきました…出場なんて大袈裟なもんでもないですけれども…だって月一でやっていますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今月からウェーブスタートではなくて一斉スタートになっていて、それはいいんですけれども、コースも前回…つまりはコロナ真っ盛りな時とはちょっと違っている? みたいな感じで折り返し地点に居たおじさん、ちゃんと案内してくんないから僕ちん、そのまま真っすぐ全力疾走してしまい…(;´∀`)

ゴールしてガーミンさんを確認したら10キロ走だのに11.65キロ走っていた…死にたい…それでも一時間以内にゴールできたけど♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

折り返し地点を大分過ぎて後ろの方から「おーい! おーい!」と声が聞こえ、振り向いたら白髪の紳士が…僕の疾走を止めてくれたのでした(;´Д`) この人が居なかったら僕ちん、どこまでも走っていたよね…イケおじ、ありがとう♪って感じ(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで休日は正午に起きて自慰行為で一日が終わるみたいな日常を繰り返している僕ですけれども(!)たまには朝起きて外出ってのもイイね! と感じた一日でした…走り終えて帰ってきてもまだ13時半! 一日が長いってイイ事だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ルービー(ビール)を飲みながらこれを書いている最中ですけれども、今さっきシャワー浴びて体重計に乗ったら体重が普段より2~3キロ減っていた…10キロ走って結構絞れるんですね…水分やらミネラルやら重要な何かが僕の身体から出て行った模様…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで飯でも作って午後はただひたすらに酒浸りになりそうな予感…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村