頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

夜七時になっても30度……

↑下回らないので今日はラン辞めましたよ…汗だくになって翌日の仕事に差し支えてもアレだし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は平坦な道を12・5キロほど走りましたが、異様なまでに疲れました…たかだか12・5キロ…ゆるジョグだったんですがねぇ…汗の量が半端なくて精子の、じゃなくて、生死の境を彷徨っていました…(;´Д`)ハァハァ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

夏のランは何かと時間帯を選ぶ…平日はそんなに遅くに走れないし…翌日が休みなら深夜ラン! とかでもいいんですがね…深夜にランなんてなんだかワクワクしませんか?? 自分が性的な不審者になったような気がして…フフ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、そうか! 飲まず食わずで走ったから↑のラン、バテたのかもしれない…休日は基本、一日一食だので…(!) 昼過ぎに起きることが多いから必然、一日一食でもなんとか間に合っちゃうんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、気温30度超すとパフォーマンス落ちるのが普通みたいですね…30度超えでも皇居ランやるなんて馬鹿だっ! みたいな内容の記事も発見しました…ええ、プロのランナーさんが書いている記事ですよ…

まあ、そんなアレで炎天下の中で走るのはさすがに控えようかな、と思いましたとさ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村