頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

リョクシャカ……

↑夕方頃にやっているFNS歌謡祭? 仲間由紀恵さんが司会やっている奴に緑黄色社会とかいうバンドが出てきたんですけれども、っていうかまあ、存在くらいは知っていたんですけれども…情熱大陸にも以前出ていたし…で、演奏とか聴いていたんですけれども、最近のバンドの歌詞ってマジで意味が無いっていうか、内容が無いよう(´・ω・`)ってな感じなんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日本大丈夫か!? みたいなことは思わないでもないにしろ、まあいいや… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジャパハリネットとかいうバンドの曲が久方ぶりに聴きたひっ! と思ってDMMレンタルを利用しました…近所のTSUTAYAさん全滅しましたからね…ネットレンタルに頼るしか方法が無いのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スカトロ系AVもこれからは観たくなったらDMMさんに頼るしかなさそうですねぇ…不便な時代になったものだ…(!)(;´Д`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで趣味の新聞投稿などをしつつ(!)これを書いているわけですけれども…湘南国際だか三浦国際だか分かりませんけれども、そういう名前のマラソン大会に出場してみようかしら?? と思っているんですけれども、自宅からはすげー遠いし、参りましたね…

同じ神奈川でもこんなに距離が離れているとは!

ヽ(・ω・)/ズコー

っていうか、僕生まれてこの方ずっとキャナガワ(神奈川)に住んでいるんですけれども、神奈川の事よく知らないんですよね…新宿とか渋谷とかの方が、若い頃バイトしていたこともあって地理感? いや、土地勘があるっていうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、↑の、上記二つの街も今では活気無いですけれどもね…フフ…まあ、いいや…上記二つの街も買い物くらいは行くことあるでしょう!!  多分…

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今朝方は寒くてなかなか起きれませんでしたねぇ…おちんちん出している時間も必然、短くなりそうですねぇ…寒いから…(;´∀`)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村