頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

昼酒……

相変わらず走って昼酒をする日々なんですねぇ…休日は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これではアカン!と思いながらも人間易きに流れるというかね、そういうのってありますよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今しがた焼きそばを煮込んで、というか、作っているんですけれども、これを食したら外出したいな~と思っているんですけれども、昼酒をしているので外出できるかしらん!? おそらくできないであろう…ビレバンとか行きたかったのに…目当ての本とかあったのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日の横浜シーパラダイスマラソン? みたいなの終わってからどうにも走るモチベーションが保ちにくいっていうか…東マラとか当選していれば頑張る! みたいな気力が湧くのかもしれませんけれども、いや、東マラ高いですしね…仮に当選してもまた入金しないみたいなオチが待っているかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…う~ん、焼きそばに混ぜた豚肉…いつの物なのか分からない…冷凍庫にずっと閉まってあった奴っぽいですねぇ…これで食中毒とか起こして明日のお仕事に行けなくなるみたいな事態は避けたいのだが…

豚肉とかって結構溜まるよね!? 早めに消費・消化しないとどんどん冷凍庫に溜まって大分アレですねぇ…まあ、そのまま、つまりは凍ったまま処分した奴も多々あるんですけれどもね…こりゃ食べられねぇ、とか思って…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでインターネッツ中毒の僕はこうしてPCの前で焼きそば食いつつタイプしているんですけれども、大分ヤバイよね…いや、スマホ中毒の若者よかマシなのであろうか!?

そんなことを思いつつ、今は焼きそばを食う事のみに注力しよう…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村