頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ブックオフオンライン……

↑やってくれましたよ…上記のサイト…注文したのとは違う商品が入っているじゃないか!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑しかも購入したの三月…サイトを見てみますと、どうやら違う商品が入っていた場合、10日以内に返品処理してほしいとのこと…もうダメじゃん…'`,、('∀`) '`,、…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

7500円ほどするDVDを購入したんですけれどもね…何のDVDかは言いませんよ!? 少なくともエロ系ではない…映画でもない…なんか個人的な趣味を披歴するようで恥ずいのでここでは言いませんっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

悔しいので駿河屋で再度買ってしまいました…6000円ほどの値段ですねぇ…僕はこのDVDを購入するのに計13500円ほど消費しているのか…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これからは到着した商品はすぐに開封するように致しましょう…ネット通販依存症の僕は日々、色々な商品が届きますのでどうしてもアレですよね、梱包されたままの状態で部屋に放置することが増えるよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…今日は休日だので走ってきました! なんか小学生が下校する時間と被るんで少々恥ずいですね…彼らの注目の的?になるのが…

サングラスして走っているんですけれども…紫外線除去のため、というのは嘘で(!)なんか周囲の視線を…避けるため?に使っているんですねぇ…夜ランの時はそれこそ夜目ですから(!)しないで走っているんですけれども、日中はどうもね…恥ずいというか…まあ、今日は平日ですけれども、そして日中ですけれども、走っている最中、本格的な恰好(笑)して走っているおっさん見かけましたけれどもね…辛そうでしたね…やはりこの炎天下が堪えるのか…

でも、まだ夏は始まっていないですよ!! 個人的に夏生まれということもあって(!)夏は割と好きで、汗かくのも射精する並みに気持ちいいのでこの季節がもっと続けばいいですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑小学生の話に戻りますけれども、少子化とか言われていますけれども、かうして下校時刻にかち合えば多くの小学生を見ることができますし、ああ、ちゃんと今の日本にも子供居るんだ! ってことが発覚してアレですね、嬉しいですね…(!)

激走してたらこの前、「こんにちわ~」とか言われました…ランドセル背負ったジャリガキに…何かしら反応してやればよかったですねぇ…若いママさんに連れられたボーイにも手振られたことありますし…runningしていると様々な出会い・がありますねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで…もう三時だ! 今日も今日とて起床は正午…これからは休日にも早起きしたいものですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村