頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

豚肉とか住民税とか……

アメリカ産の豚肉はアレですね、日本産のと比べて寿命が短いのでしょうか…? しっかり凍らせておいたのにそれを解凍して作った焼きそばを食べたら腹痛に襲われたんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

腹痛の恐怖に襲われながらのrunning…途中で脱糞するのかと思いきや、そんなことはありませんでしたけれども、どうにも不安で腹の中心部あたりをスリスリしながら走ったよね…あっ、下痢来るか!? とかいうタイミングを妄想しながら…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実際、来ませんでしたけれどもね…梅干しで水分・塩分補給…の後、発泡酒飲みながらこれを書いているんですけれども…

昨日は仕事終わり、ちょうど同じ職場のパートのおばちゃんが居たから一緒に帰りましたよね…なんか住民税の話とか出ましたけれども…それと僕の事を社員さんと思っていたらしく…いやいや、そんなことないですよ! 根っからの非正規労働者ですよ!? と自らの経歴を必死で主張しつつ…アレですね、おばちゃんも長らく正社員としてどこかの会社で働いていたらしく…

僕の弟の事を話すとディスってきたし!? うぜえ…まあ、マイブラザーはアレですね、奥さんに恵まれていますからね、フフ…詳しくはここで書きませんけれどもまあ、稼ぎのある奥さんというのはイイものですよね…(´∀`*)ウフフ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

先ほどからガーミンさんがブーブー五月蠅いから電源切ってきましたとも…そういえば、住民税と言えば確か六月くらいに給与明細と一緒に今年の住民税はこんな感じですよ、みたいなお便り来るじゃん? それを見てみましたら、去年の年収とか薄っすら記載されていたんですけれども…あくまでも薄っすらですよ? あんまりまじまじと見るのは怖いから…で、見てみましたら220万…ちょっとという表記が…30代後半にもなって年収220万…よく生きているなぁ、と思いますね…借金とかもせずに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若い頃つるんでいた、ギャンブル好きの友人はよくアコム、という機関を利用していましたけれども…当時は2000年代後半くらいでしょうか、パチンコ店の近くに「むじんくん」なるものがありまして…公衆電話ボックスみたいなものでしょうか…そこに入って色々アレしてお金借りていましたねぇ…今もあるんでしょうか、アレは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他にもレイク、アイフルなど様々な機関がありますがアレはパチンカーの人にとっては必須のアレなんでしょうね、きっと…自分はあまりパチンコにハマったことはありませんので、よく分からないですねぇ…若い頃、というか、10代の頃、エバンゲリオンとかいうアニメが好きでして、その台の演出を見ながら(∀`*ゞ)エヘヘ…と涎を垂らしていたくらいでしょうか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、なんだかんだもう三時を回りましたね!! お昼の時間ですので(?)これにて閉廷…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村