頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

runningのこと…

走ってきましたよね…日中…やっぱりこの時期の日中に走る馬鹿は僕以外いませんね…誰とも、あ、ランナーですね、すれ違いませんでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

2chのことでも書きましょうか…色々アレですね、あったんですね! 自分は2002年か、03年くらいからの重度な2ちゃんねる中毒者なので、専用ブラウザが使えなくなるのは悲しいですね…オープンジェーンとかいうのを好んで使っていたんですけれども…色々と調べてなんか過去のバージョンにパッチ当てたら?使えるとか使えないとかTwitterに書かれていましたけれども…で、それを試してみたんですけれども、相も変わらず使えないんですけれども…読み込めないし…Twitterの糞野郎、まさか嘘をついたのか?? 嘘つきは泥棒の始まり!! 貴様に落雷が落ちることを祈ろう…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、ライブ2ちゃんとかいうのもインスコしてみて、一応設定して使えるようにしたんですけれども、やっぱりずっとジェーン使っていたからか使いにくいし…てなわけで、シキ? とかいうのをインストールしてみました…siki、ですねぇ…正確には…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか過去ログだかお気に入りだかもインストールできるみたいですけれども、自分はそこまで過去ログとかいうのに愛着無いし、お気に入りとかいうのにも一切登録していないことに今、気づきました! (^Д^)ギャハ

てなわけで、まあ、そのまま、素のまま使っている、ってな状況ですねぇ…

昨日はジョギングサボりましたね…ウィンブルドン女子の決勝観ていたから…過去に準優勝した人がなんか負けそうなの、途中で分かりましたねぇ…なんとなく表情に暗雲が立ち込めているというか…表情でもうなんか分かりますよね?? あ、この人、負けそう、負けるな~みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は決勝があるんで録画ですねぇ…明日仕事だので夜更しはできない…ジョコビッチは強いですね! あまり試合中には感情を出さないというか…淡々と勝っているような印象が彼にはあるんですけれども…ナダルとかフェデラーとかよりも個人的には好きですね! 少々変人っぽいところも…フフ…(*´ω`*) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あー、テニスが好きなのは高校時代にしていたからですね! 中学の頃、卓球もしていたんでアレですね、世界卓球とかも録画で観ますねぇ…張本だの伊藤ミマ?だの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は一日在宅しますか…あっ、夕方頃もまた走りに行くかな…前回のお休みにはヴィレバンまで遠征(!)してしまいましたからね…にしても平日の日中のビレヴァンって全然人いないですね…ビビリました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村