頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ポストが小さい……

とある雑誌を定期購読しているんですけれども、ポストが小さくて入らない…ので、いつも再配達になるんですよね…今回なんて二度も!再配達しちゃいましたよ…ちょっと手違いで僕が配達される時間帯に家に居なかったんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうちょっとポスト広めの部屋に引っ越したいですねぇ…玄関の集合ポスト? あれが理想なのかもしれませんねぇ…今のアパートのはドアに付いているやつで郵便屋さんがそこに投入すれば、ポトっとこう…在宅の僕に分かる仕組みのアレですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

宅配ボックス? なんかも作ろうかと思いましたけれども、悉く面倒で却下しました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それにしても…19時~21時の時間帯でわざわざ19時前に家で待っていたのに全然来やがらない! 一度、再配達ブッチしてるんで警戒した可能性がありますねぇ…こいつ、また再配達しといて家にいねーじゃん、みたいな…すみま千円…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は責任者に突発的に残業振られるし最悪ですよ…まあ、毅然と断ってやりましたけれどもね…(^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

友人がLINEにてポロッとエヴァのネタバレしてきて最悪ですよ…思わず、ネタバレしないでくださいよっ!(怒)ってキレたよね…その友人はJK大好き☆同士として知り合いましたけれども(!)、そして、あんまりアニメとかに興味・関心は無いものだと思っていましたけれども、なんとまさかキメツまで観ているとは…驚きましたね…なんでも総集編みたいなのをたまたま観ていて続きが気になったんで映画館までわざわざ足を運んだとか…人生、どこで趣味嗜好が変わるか分かったもんじゃありませんね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、底辺職なので土日も普通に仕事あるのでこの辺でお暇しますか…また出前館使ってしまった! ガストのピザってどんなんだろ~?と思い、今回はファミリーセットじゃなくピザ二枚買ってみました…いや、二枚買わないと1500円以上にならなくて、クーポン使えないんですよね…

乾燥も相変わらず続いているようで花粉とか爪先の割れとか…色々気になってイライラしますね! もちろん桜は綺麗かと存じますが…まあ、でもまだ、「桜が綺麗……(´∀`)」とか言ってウットリするにはまだ若すぎると思うんですよね、僕は……フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村