頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アライズ!

公安九課が成り立つ~までの話ですけれどもまあ、割と…そこそこ…楽しめているような気がしなくもないですねぇ…三話まで観ました。残り一話ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、三話はビールを飲みながら観たからどうだろ? こうしてブーログを立ち上げて振り返ろうと思ってもよく覚えていません…でも、素子が男にメロメロというかね、デレデレする感じはどうなんだろ~? って思いましたよ? そんなん素子じゃねーじゃん!! って思うのは僕だけでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

テレビシリーズでも押井版映画でも男…というか、恋愛沙汰なんか無縁みたいな雰囲気のする素子だったのにここに来て色恋沙汰で攻めてくるとは…正直ショックでしたよ! 僕の知っている素子さんと違う!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

相手の男もまあ…バトーさんみたいな男だったら許せるのにいかにも~な優男って感じがしてすげえ気に食わないのでした…ってか、アニメの話を延々としているこの記事ってもしかして誰にも読まれないんじゃね?? みたいな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は8.5キロ…もうちょっと、10キロ、いや、12キロくらい走りたかったんですけれどもねぇ…一般大衆がねぇ…ちょっと邪魔よね、まあ、ジョギングとか一切しない人からしたら僕のが邪魔者だろうけれどもさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんな時、河川敷付近に住んでたらな~って思わない?? そしたら、河川敷…約10キロくらい走れるのにさ…河川敷ですから、他にもランナー多々いるわけですよ…ああ、ここはランナー専用の道路なんだ!(・∀・) 素直にそう思えるよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで周回コースにしよ~って思ったんですけれども、二周程度で飽きたよね…周回コースとか延々と走っていると馬鹿みたいじゃないですか? なんか自分が人間じゃなく、モルモットにでもなったようで…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで、お仕事の方は、お仕事っつってもパートタイマーなんですけれどもね、僕は…三が日出るか出ないか、延々と悩んでいるんですよねぇ…とりま、元旦、二日は休み確定したんですけれども、今回、大晦日をカレンダーで確認してみるとなんと日曜日! 日曜日は必然的に僕は休みになる感じが濃厚ですのでアレですねぇ…うーん、大晦日から三日休みとなるとちょっと休みすぎというか…ダレてくるじゃないですか? 三日以上の休みはちょっと…特段、やることもないしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

できれば大晦日出たいんですけれどもねぇ…責任者に相談してみましょうか…そういえば、去年の大みそかの日は当然ながら仕事で、で、仕事終えてから家に帰って紅白とか適当に観ながらいざ、年越し!ってな瞬間にrunningしたよねぇ…(!) radikoで紅白聴きながら…いや、少しでも大晦日気分を味わいたくてね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今回もやりたかったんですけれども、日曜日だから、このまま何も発言・主張しないと素直に休みになってしまいそう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

正月とかも正月気分を味わいたいみたいな目的で休みにするんですけれども、基本、暇ですからねぇ…それに街中も最近じゃ、元旦から営業するじゃないですか? 店とか…西武…池袋の西武の中の人だった時代が僕にもあるんですけれども…(!)…つまりは従業員的な感じで中でバイトしていた時代があったんですけれども、ちょうどその頃もアレよね、元旦から営業してましたよ! もう四季折々とかね、そういう感覚が無くなったんでしょうか…日本人には…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕も年賀状的なものを書かなくなって久しいんですけれども…最後に書いたのは20歳くらいですかね? 今時の若者はひょっとしたら書いたこともない? 感じありますよね?? なんというかまあ…寂しい世代だな、って感じですけれどもねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、当時通っていた専門学校の友達に書いたんだっけな…あっ、あと高校時代の友達にも! その友達とは未だにたま~にLINEするんですけれどもね…ええ、もう辞めたい(泣) みたいな泣き言系LINEが届くんで、スパルタな僕はしっかりせい!! 死ぬまで働け!! って喝入れる感じ?で送り返すよねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう夜7時半だっ!! 今日まだ一食も摂ってないんでこの辺で…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村