頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

イキリマン……

近所で…ちょっとした諍い、小競り合いが起こったんですけれども、で、その当事者は僕なんですけれども(!)、そして相手は未来ある若者(笑)なんですけれども、まあ、詳細は省きますが…カメラを向けられ…今の若者にはそれしかないのか!? とか思いましたとも…異常者、変人などにカメラ、スマホを向ける行為…僕はよくないと思いますよ! 相手の気持ちを考えて行動した方が良いと思います!(`・ω・´) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、先に罵声的なものを浴びせたのは僕なんですけれどもね…(!)(^Д^)ギャハ あ、それじゃあ、僕が悪いのか!? みたいな…まあ、謝りましたけれどもねぇ…謝るって行為も久しくしていなかったので(!)、なんか新鮮味というかね、なんか、気持ちよさというか、そういうのを感じましたねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

たまには赤の他人と喧嘩してみるのもアリかもしれないですね(!)。こう…感情のぶつけ合いが乏しい社会だと思いますから(!)、たまにはね、今日みたいに若者と感情をぶつけ合って下手したら〇し合いになっていたかも定かではありませんが、まあ、たまにはイイでしょう…フフ…アルコールを飲んでいる分、当時の記憶が情景として蘇ってなんだか気持ちいい気分に…(∀`*ゞ)エヘヘ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでバーリアル24缶入りBOXを頼みましたとも…なんか在庫確認したら、少々心もとない感じだったので…在庫ががっつりある状態じゃないと安心できない! 僕はアル中だろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな内省的なことを繰り返し、この日記を更新していますけれどもねぇ…そういや、走りに行く前にPC立ち上げたのね、ウォークマンを充電しようと思い…そうしたら、いつまで経っても立ち上がらないでやんの! ランプ的なものを確認したら「HDD」と称されるランプがなんと点いていない! 死にたい!

↑とこの時点で思いましたけれども、何度か電源ボタンをね、押したりして…強制終了ってやつですねぇ…あんまりしたくないんですけれども…PCにとって身体の悪いこと(!)だと思うから…

そうしたら、なんとか点きましたけれどもねぇ…ネットで色々探って「寒さ」とかも関係しているのかな?? あと、USBメモリとか繋いだままだと、それが先陣切って立ち上がるらしくアレですね、僕的にはエロ動画とかも保存している(!)SDDが先に立ちあがってもらいたいんですけれども、世の中うまくいかないものですね(!)、どうでもいい内容のものしか入っていない(!)USBメモリが先に立ちあがってしまうとは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでね…「差しっぱなし」状態も悪いのかな!? とか反省致しましたとも…高2でPCを親から買い与えられ(!)もう20年くらいエロ動画探求に邁進している僕ではありますが、未だにPCの内部?全然分かりませんからね!

↑立ち上がらないまま、放置していたらBIOS? みたいな画面が現れましたし…マザーボードとかいう部分に付属しているアレなのかな? これは…

なんだか英語だらけでワケワカランってな感じですしねぇ…でも、今、これ、使っているPCは富士通やらNECやらの、いわゆるメーカー物ではないですよ! ドスパラとかいうPCショーップで買った、BTOってやつですねぇ…フフ…初心者にはよく分からんでしょ!? ええ、それだけが誇りです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中は色々改造…とまではいかなくてもHDDをSSDにしたりね、していますよ! だってHDDで起動、みたいにしていたらガガガガッとか、なんか、ああ、起動しようとしてるな~感の音が鳴り響くんですけれども、マジで立ち上がるの遅すぎますからね…世間ではSSDが主流、みたいなコメント、じゃないや、情報を聞きつけてすぐさま変えたよね…お陰様で大分起動が早くなった! というものですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

サニーボーイ、7,8話消化…順調ですね! このままいけば12話まで乗り切れそうです…

福満しげゆき先生の新刊が発売されたとか…って多分、もう、去年の話なんですけれども、そういう情報、あまりの人気の無さなのか全然回ってこないので(!)、たまたま見たTwitterに情報載っていたから良かったものの…

で、近所のビレバン(!)に寄ったら何故か新刊だけ置いてないでやんの! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

既刊はあるのに何故?? ってなもんですよ…ええ、Twitterのポスト見てみたらなんだか打ち切りっぽい終わり方らしいし…打ち切りだからあんまり刷られないんでしょうか?? それじゃあ、あんまりだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てなことで、明日から日常回帰…労働に従事します…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村