頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

小公女……

↑とかいう韓国の映画を先日観たんですけれども、で、割と気に入ってレビュー…などもしたいと思い、ブクログを開いたんですけれども、この作品、日本で売られてないのか?? DVDとかで?? 出てこないんですよね、死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

韓国だからって馬鹿にするな!(!) とは言わないですけれども、なんかこう、不平等感がありますねぇ…まあ、僕もどちらかと言うと嫌韓、じゃないや、まあ、韓国ってキムチ臭くて苦手だな~(・∀・)ニヤニヤ とか思っていたんですけれどもアレですね、割とイイ映画作るじゃないですか!! って感じで驚嘆したんですよねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これならパラサイトだっけ? 何か賞獲った有名な映画あるじゃないですか、あれも期待できそうですねぇ…アマプラかU-NEXTで観れるか?? しかし、ファスト動画世代な自分が果たして二時間もの大作、動画に耐えうるかどうか…根気が試されますねぇ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

実際、小公女も二日に分けて観ましたからね…フフ…なかなか集中できないんですよ! 二時間も…ギターいじいじしながら観ていますからねぇ…ついでに御チンポも… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ギターと言えばナットもサドルも牛骨に変えたんですけれども、どうにも弦高がうまく調節できなくて…今日も今日とて四苦八苦していましたよ! こう…紙やすりでね…シコシコと…すげー地味な作業で割と疲れますよ! マジで…でも人と話すことはないので、引きこもりの人が社会復帰するには打ってつけの仕事だと思いますよ、ええ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで牛骨をシコシコと削っていたら部屋が牛骨臭くなったんですけれども…死にたい…牛骨の粉末、おそらく鼻とかで吸い込んでいると思われるんですけれども、牛骨って身体に悪いの!? そこが知りたいよね…果たして人骨の粉末を吸い込むのとどちらが身体に悪いのか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで邦画ではシンウルトラマンとかいう作品が気になっているんですけれども、なかなか観る気が…少なくともシンゴジよりかは面白くあってほしいですよね…あれはつまらなかったから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういえば、エヴァ初号機とかもなんとなくウルトラマンっぽいですよね?? 走り方とか…庵野さんの特撮好きが出ているような気がしてなりません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

タブ純のラジオを聴きながらrunningでも…昨日走れませんでしたからねぇ…雨とか風とか凄くて…さすがに風がビュウビュウ吹いているのに走るような奇天烈な真似はしませんよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、台風の日とか大雨の日に床屋へ行くのはアリっちゃあ、アリですよ? 禿の皆さん!(!) 通常の、つまりは晴れの日とかに床屋へ行っても必ず待たされますからね…昨日の暴風雨の日、もしかして客がいないんじゃないか、僕一人なんじゃないか!?(´∀`) との希望を込めて行ったんですけれども、案の定、僕しか客いなくてすぐ切ってくれましたとも…(´∀`) いやぁ、良かった…ソフモヒ気味にしてもらったんですけれども、モヒカンにするには少々アレですね、長さが足りなかったんじゃないか?? と思われますねぇ…年を取って髪が成長する早さがアレですね、遅くなったのかもしれません…

しかし、四十路を前にしてこう…髪の質というかね、年を取ると髪って細くなるって言うじゃないですか?? そういうアレで僕の髪もこう…ヘタレ気味になってくるのかと思いきや、まだまだビンビンですし、バリバリ勃起していますよ! ということを皆さんにお伝えしたいと思い、ペンを執った次第であります… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもう夜の10時だ!! 明日もお仕事だのでこの辺で…怪獣8号? なんでも清掃員が活躍するアニメらしいので、現役清掃員の自分としてはやはり観ておくべきかな、と…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村