頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暑さで…

気が狂う…そんなことを思わず口走ってしまいそうなほどに暑い日でしたね…一体、日本の気候はどうなってしまうのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑などと心配しているフリをしていますけれども、別段どうでもいいですけれどもね…今のところ、移住とかするつもりもないし、僕はこのまま、東京亜熱帯砂漠で生きていくことでせう…気候が変化したらそれに対応するため、身体を鍛えなくてはなりませんし、対応できないんであれば熱中症とかで死ぬしかないのです…この世は過酷なのです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日はヒトカラしませんでした…なんだか飽きてしまって…代わりに(!)紀伊国屋の外にあるコミック専門館? みたいなところで漫画を二冊ほど購入…僕が欲しい漫画は無かったんですけれども、敬愛する福満先生の最新刊? があったので購入しました…本当は吾妻ひでおのJK観察日記? みたいな漫画が欲しかったんですけれども、無かった! 数年前まではあったのに…誰かに買われたか、こんなの売れねえよ、ハハッ! とか言って書店員に処分されてしまったのかもしれませんね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって「石田家」とかね! 放送されてましたよね~…バイト先の、というか今現在の職場の人らにはまるで理解されませんでしたけれども、実は僕、ああいった「大家族物」の番組が好きでして…なんかこう…別に自分が大家族で育ったわけじゃないんですけれども…イイんですよね! 以前に「ビッグダディ」なんかも放送されていましたけれども、あれは個人的にビッグダディという人物が気に食わなかったので(!)あんまり観ませんでしたねぇ…。そんなアレで「石田家」は結構歴史がありますからね! そういえば、うちのマミー(母)も好きでよく観ていたような…いやあ、血は争えないものですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

……ブログを書きつつアレコレネットサーフィン(死語?)していたら、何書いたのか忘れてしまいましたよ! まったく…そんなアレで最近は資産運用の本なぞも読んでいますよ…まあ、読んで実践したくとも運用するための資産が無い、というのが玉に瑕なのですが…。

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村