頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ランナーズ薄すぎワロタ……

うーん、以前「ランニング中毒」みたいな特集記事があった号、買った覚えがあるんですけれども、こんなに薄っぺらかったかなぁ…? 紙媒体の、この世からの撤退が始まったのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キンドルアンリミテッドとかいうの、二か月だけ入ってみることにしてさっそく漫画をダウンロードしてみましたけれどもまあ…漫画くらいはイイんじゃないでしょうかね、電子書籍で…他の、たとえば小説なんかはまだ紙媒体派かな、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで「#radiko改悪」なんてのがトレンド? みたくなっていますけれども、確かにアレです、ガーミンと連動さすとradiko止まるんですよ! このクソアプリめが…って感じなんですけれどもねぇ…これでmoney取るの?? って感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、少々考え物ですよ…このブツブツ途切れる感じは! 以前のに戻してほしい…とはTwitter民がギャーギャー言っているので僕まで言うのはアレかと思い、止めますけれども(!)radiko流行りすぎて殿様商売か?! ってなもんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでマイリストとかはもう諦めましたから(!)せめてブツブツ途切れることのないようにしていただきたい! と存じますねぇ…。これじゃあ、running中使えないですよ…

明日もお仕事だので早めに…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村