頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

小田急の……

犯人に思いを寄せながらこれを書いていますけれどもね…(!)いや、なんか一人ぼっちで生活保護受けててひっそりと、身を隠すように生きていたんだなぁ、なんてなことを思うと涙が…(´;ω;`)ウッ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな感じで彼の新聞記事を読み終え、今日は日帰りで帰省しますけれどもね…ふらふらと生きているのももう限界かもしれませんね…弟やら妹やらは僕よりもシッカリとしていますので…それこそ地に足付けて! といった感じですかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「タッチ」という漫画を六月くらいから読んでいますけれどもね…まだ読み終わらない! いや、一気に読めばいいものを途中で小説に浮気したりオナニーに浮気したりしていたらなかなか読み進まないんですよね…

けれども、この漫画はなかなかに面白いですね…今の漫画家よりも絵がしっかりしているというか…今の漫画家の書く絵は人間もアニメキャラみたいになっているじゃないですか?? だから、今の漫画家に対しては僕は全面的に”アンチ”気取っているんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

めぞん一刻とかいう漫画、前に読みましたが、あれはつまらなかった…けれども、タッチは面白いと言うのはやはり作者が男性だからじゃないですか?? 男性が書いた方が面白いですねぇ、漫画は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでママの手料理食べてきますかね…あまり実家を当てにしてほしくないらしいですが、その気持ちは分かりますよ! 負担ですからねぇ、ええ…

↑でも実家がしょぼい方がアレですよね、本人がしっかりすると思いませんか!? 皆さん!(!) 家ついていって~という番組でも若くして家族築いている人たちはアレですよね、子供の頃寂しい思いしたとか…そんなワケあり実家が多いように思います…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村