頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ガス検針…

とかいうのが家に来るらしくて、そのために明日は早起きして応対しなくちゃならん…めんどくせー、とか思いつつも僕は喜んで招待しますよ!

だって、色々と問題起こったら大変じゃん…最悪、火事なんてなことになってこのボロアパートの住人、僕を含め全員死亡…みたいな記事が東京新聞辺りに掲載されて僕は一躍ヒーローになるのだ!!

↑みたいなことを思うのはまあ、小学生までとして(!)大人な僕はそのようなことは思わないんですけれども、それにしても立ち合い面倒臭い…電気の検針は立ち合い不要らしくてありがたかったんですけれども、ガスも将来的にはアレですね、立ち合い不要にしてもらいたいです! ただでさえ、単身者?世帯が増えているというのに…こいつらきっとアレですよ、僕を含め謎の訪問とかきっと出ないですよ! だからNHKとかいくら訪問しても無駄だと思うんです… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕の同僚のおじさんなんかNHKさん相手に「ぶっ〇すぞ!!」的なこと言ったみたいですからね…これ、恫喝に値しますよ!! と今更言ってもアレなんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、しかし暑い日が続きますね! 九州とか何やら凄い・酷いことになっていますが…こちら東京では梅雨だというのにじぇんじぇん雨が降らないですねぇ…まあ、僕は正確には東京都民ではないのですが(!)、似たようなものなのでここでは便宜的に都民ということにしておきます。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでTSUTAYAディスカスとか始めてみました(!)。ポイントサイトのポイント目当てだったんですけれども、何故だか規定通り契約したはずだのに判定中にさえならない?? これはどゆこと?? と思って憤慨していましたけれどもほら、まあ、いいじゃないですか…また別のクレカで再登録すれば…(!)

せっかく入っておいてすぐ退会、というのもナンなので一度利用してみましたよ! いやー、定額リストとやらにぶっこんどくだけで本当にすぐに届くんですね…感動した…

調子に乗ってゴダールとか借りちゃいました☆ ほら、僕って意識高い系だからさ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、観ずに返すかもしれませんけれどもね…フフ…う~ん、いつ観るかなぁ…映画のために時間取りたくないのよね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、退屈な内容なら酒を飲みながら流し見しますかね…フフ…明日は検針立ち合いのため、早起きしますよ…! できるならば…!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村