頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒くなって……

来ましたねぇ…こたつを出すか否か迷うところであります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

11月頃に出していたっけな? 去年は…もう忘れてしまいましたけれども、こたつ出したら出したでまた上げ下げ面倒臭いですよ…我が家は1K、六畳一間と呼ばれるアレでありまして、こたつを上げないことには布団敷けなくなっちゃいますからねぇ…毎年これが面倒なんですな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう実家へ帰ろうか…といっても僕の部屋はないのですが^^; ひきこもりの弟と母、二人暮らしの家へと変換する予定であります…もう広い部屋は必要ないのだ…他の兄弟は結婚して家庭がありますからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで僕としてはまだまだこの狭苦しいアパートメントで粘らなければならないのです!! 仕事もそう簡単に辞めるのはアレかもしれませんねぇ…最近、40代の女性の社員さんが辞めたのですが…隣同士で飯を食ったこともあるのに…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、病院清掃はなかなか清掃の中では過酷?な方かと思いますしね…オフィスビルなんかだともう少し楽できますよね!? オフィスビルの清掃したことないですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでして、もう少しカネの方を貯めて転職、というかまあ、転職なんてそんな大層なものじゃありませんね、ラクなバイト探しに生涯を捧げて行こうかと思います!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

書くことがない……あ、知り合いの猫ちゃん、知り合いというとなんだか人間相手みたいでアレですがまあ、僕には猫くらいしか話し相手がいないので…(!)

ちゃんと生きててよかったですねっ! けれども、これからの季節、猫ちゃんを見かける機会も少なくなりそうで…冬は苦手なんですなぁ~…職場の人と被ることも多々ありそうですけれども、今年もユニクロのウルトラライトダウンジャケット?で冬を乗り切りましょうかね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ