頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

お金に関する本…

とか結構読みたい気がしています…漠然と使っているお金をもっとこう…世のため人のために使う方策がないか今、検討しているところであります…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑皆様は僕のことを自分のことしか考えていない、自己中野郎とお思いでしょうが(!)、そんなことないもんっ!ヽ(`Д´)ノ って即座に否定したいですねぇ…僕ほど日本の将来を考えている日本人は居ない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、日本のこと、つまりは自分以外の…周りの人々のことを考えることがすなわち巡り巡って自分のためになる、みたいな…(!) なんだ結局、自分のことしか考えてねえじゃん、と言われそうですけれども、僕はそう言われたら即座にこう答えますよ!「はい、そうです」と…。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでね、職場でトラブルとか起こす人が僕的には信じられないな~みたいな…僕、あんまり主張しませんからねぇ…なんせ雇われている身だから! あんまり仕事上での自分の意見とか? 言わない方がいいんじゃないかな~…とか思うんですけれどもねぇ…あんまり言いすぎると「お前明日から来なくていいよ」…的なこと言われちゃいますよ!?

とまあ、ネット上での、あるいは今週のSPA!の最後のページのお悩み相談みたいなページを読んでいると思っちゃうんですけれどもねぇ…まあ、こういったページだって実際に現場を見てみなくちゃ分からないと思うんですけれどもねぇ…本人がいくら「パワハラだっ!」とか叫んだところで別の人から見たらハハッ、それくらいでパワハラ?(笑) みたいな感じになっちゃうかもしれんし…。

ってまあ、別に他人の人生ですからどうでもいいんですけれども… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで個人的な日記を書きますと今日もヒトカラしてきましたとも…! まあ、もうマンネリなんで新しい趣味的なものを探さないと毎日がマンネリオナニー状態になってしまいますね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は同僚のおっさんに「〇〇君(←僕の名前)、趣味とかないの?」とか言われましたけれども、僕ってばそんなに無趣味人間に見えるんだろうか…と一瞬落ち込みましたよね…ってまあ、それは嘘なんですけれども(!)。

んー…ギターとか? とか答えたと思うんですけれども、僕ちんそんなに弾けんし、そういえば今週のSPAでは何かギター・ドラム・ベース全部弾けるよっ! みたいな女の子がグラビアンに登場していたんですけれども、そこでみうらじゅんリリーフランキーが「俺らギターとか全然頑張らなかったよね(笑)」みたいなトークをしていて、僕も激しく・激しく同意しましたとも…!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕は両氏よりも大分年下な、しがない男子の一人でしかないんですけれどもまあ、それにしても…最近の若人はすげえなぁ…とか思いますよね。youtubeだったりニコ動だったりを見ていますとアレです、プロ顔負けのギターテク? を有している奴なんて腐るほど居ますもんね!

ヽ(・ω・)/ズコー

「この人、こんなに楽器上手くて…仕事行ってないのかな?? 一般ピープーがお仕事している時間を全部楽器練習に充てているのかな…?」みたいな余計な心配を思わずしちゃいますよね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで長々と綴ってきましたけれども…同僚のおっさんにはあと「読書」とか答えた気がします…読書とか…結構アレですね! なんか普通すぎて、しかも本全然読まない人が日本の中には一定数居ることももちろん把握していますので、ってか、おっさんがそういう人なんですけれども(!)まあ、そんなアレで、そんな人に対して本の話とかしても話が全然広がらないじゃないですか…ですから、ピ〇サロの話とかしてお茶を濁しましたよね…(おっさんは風俗好き…)

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

↓なかなか良かった本…。

 

 

 

お金はいつも正しい (双葉文庫)

お金はいつも正しい (双葉文庫)

 

 


 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村