頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

キンドルアンリミテッド……

↑無料期間というか、200円で三か月読み放題! みたいな期間が終了を迎えそうなので解約しました…結局、全然読んでない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オ〇ニーするのに忙しい日々なのでやっぱり本とか読んでらんないよね…kindleとかいう機器も確かアマゾンプライムデーみたいな期間に買って、読みたかった古い漫画とか買ったりもしたんですけれども、そうして読んでみたんですけれども、いくら目が疲れない! とか銘打たれていてもやっぱし疲れますからね…紙媒体の方がイイですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、また再契約できるのかな?? キャンペーン期間に…また入るかもしれませんねぇ…読みたい漫画とかありますから…でもまあ、いちいちkindle立ち上げるのも面倒だなぁ…みたいな…てか、どこかへ行ってしまったし…僕のkindleちゃん…汚部屋だと目的の物を探すのにも一苦労ですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あ、そうそう! 横マラ(横浜マラソン)なんとなく応募しちまったぜ! (^Д^)ギャハ

アレですよ、費用が凄いですよ…まさかの二万円越え! Twitterとか漁ってみますと、どうやらコロナ対策でこんなに参加費が高騰している模様…コロナ対策とかいつまですんだよハゲ! ってなもんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ…おそらく当たっても出ないような気がしないでもないですねぇ(笑)…なんかTwitterとか漁ってみますと(二回目)あんまりコース的にも面白くない感じがして…マラソンやっている人の本とかで横浜マラソン走ってみた~体験談とか読んでみますとやっぱりコースが不満なんだとか…書かれていたようなことをたった今、思い出しました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東マラはもっと高いし…てか、横マラ、普通に定員割れ起こしそうですけどね! 去年の湘南国際なんとやら~も結局定員割れしたみたいですし…やっぱり参加費高いとランナー逃げますよ! 運営者の方々、お願いしますよ、ほんとに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで日曜日は土田晃之の日曜のへそ、を聴きながらダラダラと…ストレッチとか…スクワットとかしながら過ごしていますけれどもねぇ…

もう他にやることがない…( ノД`)シクシク…まあ、さすがに一日部屋の中に居るのもアレなんで外出でもしましょうか…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村