頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

暇っすね……

休日は休日で暇ですね…ってこの文言もう何度も書いているとは思いますけれども、やはり感じることなのであって自然と書いてしまうよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日常清掃と言う、小学生でも、その辺の猿でもできる(!)お仕事に従事していますけれども、慣れてしまったもんでハハ、何も考えずともできるからつまりは脳死状態で働いている、こんな状態が続くのならばIQがゼロになりそうだぜ! (^Д^)ギャハ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、元々IQは低いと思うのですが…なんせ小学校しか出ていないもので…ハハ…いじめがちょっとアレでね、、行けなくなったみたいな…フリースクール的なところに通っていたけれども、そこも自然と行かなくなったみたいな…

↑そうした過去を持つ人物がこのブログを書いている、そういう設定で行きましょうか、今回は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

電子書籍、初めて漫画一冊読んでみましたけれども、うーん…どうだろ? kindleのあの、ページをめくる瞬間のこう…チラチラする感じ? がちょっと目に疲労を与えているような気がしなくもないですけれども…

まあ、場所は取らないからいいですけれどもね、電子書籍…まあ、漫画限定でこれからも使って行こうかと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ランナーズ全部読みましたとも…雑誌を全部読むってすげーことですよ! 俺的に言えば…大抵、中途半端なところで読むの止めて部屋の一角に放置…みたいなのが今までの俺ですからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

世の中には色々な大会があるんだなぁ~と思わされた一冊でしたね!(?) アクティブな人なら旅ランとか言って地方の大会にまで出場するんでしょうけれども、自分は従来の出不精がアレなので、そこまではちょっと……という感じですねぇ…身近な大会で無理矢理にでも満足するかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでダラダラしているうちにもう5時半だ! 休日はあっけない…そうして、明日からまた脳死の日々が始まりますねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村