頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ポンコツPC…

DVDのダヴィングに予想以上に時間を取られ、書くべき事柄を忘却しました…死にたい…。

あんなに書きたいことがあったのに…何一つ思い出せないとは! それにしてもDVD一枚ダヴィングするのにやたらと時間がかかる今日この頃ですねぇ…当PCも寿命なんでしょうか? 購入からかれこれ七年が経過しているのですけれども…。

ヽ(・ω・)/ズコー

Windows10に鞍替えしましたし、もう少しばかしもってほしいところですね! 前に使っていた富士通のやつは7年でお陀仏になりましたが…少ない容量のHDDに大量のエロ動画を入れたのが原因とも一部では言われているとか…一部ってどこだか知りませんが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今は必要なデータ、それは我が娘のヨチヨチ歩きを撮影した動画だとかは…念のために外付けのHDDに保存しています…

↑といった嘘まやかしの類を書くのは文章量を稼ぎたいから…独身の僕ちんに娘なぞ居ませんよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、家族が居る人はきっと↑のようにするんでしょうなぁ…写真とかももう現像しないんじゃない!? 僕の子供の頃はほら、分厚いアルバムがありましたけれどもねぇ…ああ、懐かしい古き良き日々…←とか言いたいところですけれども、きっと思い出が美化されているだけでして、きっと昔は昔なりにおそらく大変だったと思うんですけれども…人間の脳みそは都合のいいようにできていて、僕なんかそれの典型でして、ハハ、嫌な事柄、思い出したら今でも腸煮えくり返る…みたいな出来事はすっかり忘却してしまいましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで何とかここまで書き進めてきましたけれどもねぇ…リアル日記でも書きましょうか、今日は珍しく新宿の紀伊国屋で本買いました! 重度のブックオフユーザーである僕がなぜ…と問われるのならばあれですね、図書カードを消費したかったんですよねぇ…長年持っていてもしょうがないですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでヒトカラなんぞもしてストレス発散! と行きたいところですけれども、ストレスらしいストレスがあまり無いので誰かストレスください? ←とか言ってみたりもしますけれどもああ~、でもやっぱしストレスあるかな!? 自分では気が付かないだけで…僕の心を蝕んでいるのかもしれない…

↑みたいなこともまあ、思いますけれども現時点ではあまり残業とかもないし、ああ、一時間くらいのなら時たまあったりするんですけれどもまあ、働いたら働いたで漫画一冊買えるくらいの額にはなるし(!)、いいんじゃねーの? と静観している次第ですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

「定年まで(現職場に)居なよ」とか言われましたけれども、あのおじさんはきっと話し相手が居なくなるのが嫌なんでしょうね…! 独身のおじさんですから、他の、既婚のおじさんとはきっと話合わないでしょうから…!

↑まあ、けれどもどうだかな…一応、働いたら働いたで死なない程度のお金は毎月入りますし、いいんじゃないかな~…とか思ってもみますけれどもやはり、ここは一度アレですね、他の職種を経験したい! ですねぇ…。

グダグダ書いていますと半永久的に書けそうな気がしなくもないので(!)この辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村