頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

通販失敗した……

眼鏡買ったんですけれどもね…まさかの鼻当てパッドなし!? 僕ちん、鼻低いからこのタイプの眼鏡は常に「ずり落ち」との戦いになってしまい、駄目だ…ちゃんと画像確認してから買うんだった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、どうしても? って時にかけるかな…室内用ね! 外でコレかけたんじゃ、いつずり落ちてくるか分からない…そうしたストレスと仕事中に戦うわけにもいかないんで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

またJINSに買いに行くか…視力落ちてもっと度が入った眼鏡がほすぃ、と言ったんですけれども、そうして目の検査のしている時に少々乱視がありますね、とか言われて初めてえ、俺、乱視なの!? って気が付いたよね…それまで度を上げれば見えにくさは解決するんじゃないかと思ってたんですけれども、違うんですねぇ…そうか、乱視か…

やっぱり目の検査は面倒臭がらずにやるべきですねぇ…でもまあ、最近はこういうデータをアプリだか何だかで保存しておいて、そのデータを基に二個目買えたりするから便利ですよね…そう、度数情報とか言うの! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり二本無いと心配ですからね…心配性な僕のことですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかし、上記の買い物は無駄でしたね…こうした無駄金使いを一体何度繰り返したら僕らは大人になれるのだろう?(?)

そんな歌詞すら思い浮かぶほどに僕らは愚鈍だよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウーバーイーツのクーポン今日までだ!! 何か買わないと…(!)

日曜日がお休みというのもなんだか微妙ですね…街中は人多いし…出かけたい気分ぢゃない…やはり平日に休んで働いている人等を高見から見物しながら休日を満喫する、というのが僕には合っているような気がするなぁ…(笑)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村