頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

メモ帳が…

仕事用のメモ帳を……洗濯物と共に回してしまった…最近、こういったミスが多い…のはやはりボケてきているからか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近、物忘れが激しい…みたいなことを同じく30代の先輩も言っていましたけれども、僕もついにそうなるのか…死にたい…みたいなことを考えますけれども、まだ三十代、物忘れ激しくなるのには早いだろ! とか思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

砂糖とか取っていないし、僕はこのまま記憶力のイイ人間として生きられるはず…ああ、でも、睡眠不足は問題だ! やはり人間、七時間は寝た方が良いのであろう…ホリエモンもそう言ってたし(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで第二のホリエモンを目指す自分としましては(!)日頃の睡眠をキチっと取って明日への英気、じゃないけれどもまあ、万全の状態で仕事に臨めるようにアレしていきたいと思います…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで最近は寒くもなってきましたし、なんだか今の会社では新年会とかやるみたいだし…これも当然、ブッチします…僕の歓迎会もね、やったんですけれども、僕は欠席しました…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで社会的引きこもり人間でもなんとか働いていますよ…みたいなご報告を皆様に申し上げたく筆を執った次第であります…というのはまあ、嘘なんですけれども、何かしら書き綴りたい、という思いがあって僕はかうして七面倒臭いブログなんてものをやっているんでしょうなぁ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ