頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

gotoマン!

相変わらず七面倒臭いですなぁ…アプリとかまで出てきた! パーソナルコンピューターからgoto予約する人って少数派なんですな…最近は何もかもがスマポスマポで嫌になりますな! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は若いマ〇コに突進してぶつかられるし最悪でしたね…都心の駅で、特に朝方殺伐とするのはしょうがないにしても土曜日の、まさか地元でぶつかられるとは! まんさん脇目も振らずに突進してくるから怖いですね…周りが見えていない…これだからマ〇コは糞だ……

↑みたいなことを言うと炎上的なアレになるので止めておきましょう! あくまでも冗談ですよ……フフ……

みたいな感じでお茶を濁しつつ今日くらいは早く寝ようかと思っていたのにもうこんな時間…昼食も午後四時くらいに食べていますし(!)、休日は起きる時間とか食べる時間とか全体的に狂いますね…僕がだらしのない人間だからですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうちょっとこう……朝方から活躍したいですよね! けれど、夜更しが祟って色々とアレなのです…僕みたいな独身者、結構多いみたいですけれどもねぇ…規則正しい人はやっぱり休日前でもきちんと時間通りに寝ているんでしょうね…僕もそうなりたい!

↑とか一応、言ってみましたけれども実際に本当にそう思っているのかは甚だ疑問だ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

図書館から本借りているんですけれども、ザ・文学みたいな本なんですけれども、清涼院流水って人のコズミックって作品くらいに分厚いアレなんですけれども、だからこそなのか、貸出期間延長したにも関わらず読み終わらない! 電車の中とかで読まないからでしょうね…家でしか読まない…だから進みが遅いのです!

けれども、例の本みたいに分厚い本、持ち歩きたくないじゃないですか?? そこで電子書籍のお出ましだ~と皆様は言いたいんでしょうけれども、まだそれに移行する気はない僕…やっぱり古き良き時代を愛する日本人ですから、当然のことながら書籍もリアルのそれにしますよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでこれ、一度返してからまたネットで予約して借りるしか方法は無いくさいですね…一度、司書の人に聞いてみますか…再延長とかってできますか?? みたいな…。

↑けれど、僕の自治体とは違ったところからわざわざ取り寄せてもらっているし、やっぱり駄目でしょうなぁ…積読も多々ありますし、こりゃやはり一度速読術みたいなんを習わないと死ぬまでに読み切れませんよ、この量は……(部屋中の本を見渡しながら)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ