頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PC重いなぁ……

エロ動画の入れすぎが原因か?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

すき家でd払いキャンペーンみたいのやっているじゃないですか。あれ目当てで今日すき家でテイクアウトしたんですけれどもね…店員が知らないのかなんだか段取りが悪くてかなり待たされましたとも…20~30分は待ったのではないか? レジのところにd払いキャンペーン♪ 皆、使ってね♪♪♪ みたいな看板みたいな紙を大々的に置いているのにもかかわらず、店員が誰一人まともに知らないとはこれ如何に…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、普通にテイクアウトした客らに先越されたよね…さすがに文句言ったら急に作り出しやがった!! ハゲがっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

受け付けの男も言葉だけは丁寧で後はウンコな感じだし…もう形だけのお行儀の良さは要らないのだよ、ゆとりクン……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでかなりの不快感を持って帰宅しましたよね…もうあの店には行かない…すき家もう一店舗あるんでそちらに行こうかな…

ワンオペだかなんだか知りませんけれども、忙しいのは分かりますけれども、最低限のアレを持って店頭に立ってほしいっ! 切に願いましたよね、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

特盛頼んだのになんだか量が少ないような?? もっと入れろっ!(笑)って感じですよ、ええ…。そういえば、客のおばさんが女子なのにメガサイズ頼んでいましたね…すげー…最近のおばさんはよく食いますね。

↑で、そのおばさんよりも先に僕が頼んだのにも関わらず、店員の不祥事にせいでメガが先に来るし…そのおばさん、僕もメガ頼んだと思ったのか、お先にどうぞ、みたいな感じで手のジェスチャーしてくれたんですけれども、僕は特盛ですから、こちらが譲る感じに…。

見知らぬ客とのちょっとしたコミュニケーションに心がなご……まねえよ、ハゲがっ!!
ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで「すき家 店員 態度悪い」みたいな感じで検索かけると結構出ますね…でもまあ、こういったこと書く連中の人間性もかなりアレだよね…ということは僕的にも分かっているつもり…。

↑ですけれども、今回ばかりはさすがに…手際が悪すぎるかと…牛丼屋でイラつくなんてこと、過去を振り返ってみてもあまり無かったように思うんですけれども…やっぱり店員の質が劣化していると思わざるを得ないですなっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕だけがクレーマーじゃなくて他の客らからもブツブツなんか文句っぽいこと言われていましたよ…それにしても今日の客はもちろん僕含め、なんだかどんよりとしたムードでして…小汚いおっさんにおデブなお兄さん…今夜のすき家は童貞パラダイスでしたね… ←え??

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ