頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

とりま、一か月……

バイト続きましたね…飽き性の自分にしてはよくやった方じゃないか? と自分を褒めたたえたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年末調整の紙もらったんですけれども、大体の年収を書く欄があるんですけれども、大体240万ってほどですかね? もろにワープア…だけれども、仕事で辛い・苦しい思いとかしたくないので(!)この額で生きて行かざるを得ません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ストレス発散にネットで古いラノベを注文したりして何とかやりくりしていますよ、ストレスと言うものを…

もはや生きることがストレス…そんな気がしないでもないですけれどもまあ、オ〇ニーできるだけまだ余力は残っているというか…「生きたいっ!」って気持ちが僕の中に眠っていると思わざるを得ません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

gotoなんとかもまた再スタートするみたいですけれども、今回ばかりは使おうかな…友人がなんか奢ってくれるみたいで、付いていってもいいかも…旅行なんて一人じゃとてもじゃないけれども行けないので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

gotoイートも一回使ったんですけれども、結局返って来たポイントを使って食事しないままポイント消失してしまったので…意味ない…ラーメン二郎系のラーメンっていうのかな、渋谷にそうした店があってそこで利用したんですけれども、で、またポイント使って食おうとしたらなんかポイント利用終了しました~みたいな立て看板がネット上に立てられていて(?)使えないでやんの!

しょうがなく地元で使える店を探そうとしたんですけれども、これといってイイ店が無くてですね、で、ボーっとちんちん握っている間にポイント期限切れ……みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでポイントはあまり貯め込まない方がいいですね! 人間、いつ死ぬか分かりませんからね…獲得した次の瞬間にはもう使っちゃいましょうっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村