頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

リアル日記の方に……

書くことなんですけれども、特に無いかな…やっぱり好きな子というかね、三十路過ぎてハハ、好きな子とか言うのも大分アレなんですけれども、じゃあ、ヤリたい子とかでもいいんですけれどもね…(!)

↑ともかくそういう存在が居ないと書くことないですね! 仕事のこといちいち書いていてもアホらしいし…ブログでもいいでしょ!? 仕事のことなんてさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで書くことのない日々を送っている僕ちんではありますが、そういえば、今日は消毒作業しに行きましたね…女子高へ(!)。

女子校? 中高一貫校らしいから←の書き方が正しいかも分かりませんね…ともかく例のコロナさんのおかげで、責任者曰くこうした依頼が今度増える?可能性があるそうな…面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

机拭いて~椅子拭いて~の地味な作業ですけれどもね…まあ、地味な作業も嫌いじゃないけれども…それにしても退屈だっ!

てなわけで教壇を見てみれば出席簿があったんですよね…最近の学生は変な名前が多いから先生も大変ですよね! 出席取ったりする時さ…その出席簿、全員に”ふりがな”振ってありましたよ!? 爆ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑みたいなレスももう2ちゃんねるではあまり見なくなりましたね…僕って古い人間なのかな…かな…? と竜宮レナ並みに悩んでいる僕ではありますが…まあ、楽しい時間?ではないけれどもまあ、件の可愛い子ちゃんとも少し話せたし良しとしますか…彼女、僕と話す時、笑顔なんですよね(´∀`) 10歳くらい年上のおっさんだのに…あー、でも、ただの愛想笑いかもしれませんね…女の笑顔の裏には様々なアレが宿っていますから…やはり女は信用ならない…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑でも、四十超えてる先輩が話しかける時はちょっと目を逸らすというか、あまり合わせないようにしている感じが無くもないんですよね…気のせいでしょうか? さすがに四十超えてる先輩に性欲向けられるのは女子としてキモいかもしれませんね… ←は?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日行ったところは超有名校ではないかもしれませんけれども、偏差値はバリ高いそうな…70超えてるらしい!? 同僚が言っていました…70超えはさすがにあまり勉強してこなかった僕でも「すごい」と分かる数字なんですよね…

試しに自らの出身校を調べてみましたら50ちょっとしか無かったですよ…(^Д^)ギャハ 70超えがいかにすごいか分かるってものでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、偏差値云々の話はもういいですよ…あまり興味がないし、僕が高校卒業したのって大分前じゃん!? 過去のことはどうでもいいんですよ…大事なのは今・この瞬間・何をしているか、ですよ!

オナニーしています…

↑ってそれはいつも通りだ!!!

普段通りの僕に僕は安心感を覚えつつも、そろそろブログ書きも飽きてきたのでこの辺で失礼します…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー
 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ