頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

シーブヤで……

今日は映画を観ましたね…はちどりとかいう、韓国映画ですけれども、割かし楽しめましたね! 映画って大体つまらないから(!)、これもあんまし面白くはないだろう…って期待していなかったんですけれども、割かし楽しめましたね!(二度目)

ヽ(・ω・)/ズコー

韓国と日本って距離も近いし? 似ているのかな?? と思うからこその共感というか…なんか家族の関係、しがらみみたいなのが描かれているんですけれども、今の日本の家族にもこういった問題抱えていそうな世帯ありそうじゃないですか? ってあるんですよ!(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、でもちょっと古い日本の家族像って感じかな? 今はあまり怒鳴り散らすような父親って居なそうじゃないですか? 母親が…女が強くなりましたからね…(´Д`)ハァ…(ため息)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑の映画館のスタッフは口コミ通り、あまりよろしくありませんでした(笑)対応とか…おめーら学生かよっ!って感じですねぇ…大学生のゆるいサークルみたいなノリで客対応してんじゃねーよ!とか思いましたけれども、あまり大声出せるような雰囲気ではなかったため、大声は喉元まで来ていたんですけれどもね…我慢しました♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっとこう…プロ意識ってものを持ってもらいたいですよね! たかが映画館のスタッフと言えど…客の前に立ったら”プロ”なんだからさ…少なくとも客はそういう目で貴方達のこと見ますよ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

待合室みたいなところでいくつか新作のチラシなども見てまた観たい映画とかあったんですけれども、スタッフの対応がアレなのでね…行きたくなくなりますよね! もっとこう…気持ちの良い対応をおねげーします!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

竹内結子さんのことも書きたかったんですけれども、くだらない映画のことで紙面の大半を埋めてしまいましたね…すみません…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

取り合えず彼女の死亡記事は手元の日記帳に切り取って貼り付けておきました…(!) なぜそのようなことをしたのかって? 分かりませんね…手元が勝手にハサミを持ち、切り出したんですよ!? 人間の行動・動作をすべて説明できると思っているジャップこそ、ウンコだしカスだし頭悪いと思いますよ、僕は!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

浦賀和宏という、僕がよく読んでいた作家も今年亡くなったんですけれどもね…ええ、もちろん死亡記事は切り取りました(!)。取り合えず、竹内結子さんの死亡記事は彼の記事の隣に貼り付けておくことにしました…なぜそのようにしたのかって? それは人間の行動を…(以下略) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱりコロナ禍のこの暗いムードがアレなんじゃないですか? 彼女の心理に影響を及ぼしたとしか思えませんね! 今日、映画を観て館内を出たのは夜の七時くらいだったんですけれども、この時間帯の渋谷ってまだまだ人が仰山いるようなイメージじゃないですか? でも、やっぱりコロナを気にしてか、普段より人少ない気がしましたもの…そして、会話というか、話し声とかもあまり聞こえなくて…マスクで顔の大半を隠したキモい死体人間、ニッポン人がゾロゾロと歩いておりました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

帰りにはまんこだらけ、じゃなくて、まんだらけにも寄ったんですけれども、めぼしいものはなく…ってか、この歳になるともうあまり漫画とかは読まなくなりますよね…アニメも観なくなるし…って、アニメに夢中になった時期が僕には無いのですけれどもね…エヴァくらいかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、まんだらけを出ようとしたら向こうから入店してくるらしいキモデブのおっさんに突進されたんですけれどもね…普通、出る人が先だろ!? みたいな…キモデブの野郎、目がこう…店内の方ばかりに向いていて僕のことなぞ目に入ってなかったようですね…キモデブというか、オタクという人種にはこういった輩が多いように思いますね…一般社会では生きていけない人たち…キ〇ガイだらけですねっ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、まんだらけなんぞに入店している僕も僕ですが…渋谷でバイトしていたこともあり、休憩時間にはよく覗いていたんですよね~…懐かしき思い出…に浸りたかったのに上記したキモデブに僕のそんな気分はすべてぶち壊されましたよ!! マジでムカつく…

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー
 


世界各国で50冠以上!韓国映画『はちどり』予告編

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ