頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マスクいつまでするの……?

↑上記のような麻生さんの発言に対し、抗議するような投書が僕の読んでいる新聞に載っていましたけれども、抗議する意味が分からない…純粋な疑問である…一般市民である僕にとっても…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こんなにマスク強制しているのって日本くらいなものじゃないのん?? たまに海外の映像とか映りますけれども、マスクしていない人もちらほら…日本人は勤勉・糞真面目だからなのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

身体を強く保てばコローナなどに負けない!! そんなわけでまあ、コロナ関係なく休日はよく歩いている俺ですけれども、そういえばエバ観ました! 良かった!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑ぶっちゃけ映画館まで行くのかったるかったんですけれどもね…18時くらいからの回のを観ましたけれども、そこまで席埋まってなかったような…やはりキメツには負けますね…別にいいけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

少なくとも正月に観たウンコ映画「天気の子」なんかよりも10000000000倍良かったですよね…まあ、これは僕が長年エバファンを続けたことによる功績、ではなくまあ、ファンだからこそ、素直に「よかった!」と言えるのだろうが…アレだけ観てもチンプンカンプンだろうからね。やはり素人は「序」から観るべきでしょうね…

↑まあ、観ていたとしてもよく分からんですけれどもね…けれども、イイ! と言えるのは意味不明な中にも僕が作品の中に「庵野文学」を感じ取ったからなのか…結局、エヴァも使途も関係ない感じですよね…まあ、いいですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑何を言っているのか自分でも意味プーかもしれませんけれども、まあいいじゃん!! もう一回くらい観に行こうかな~…FXで勝った金でね…今、負けてますけれども…(´;ω;`)ウッ…

↑素人が「空売り」なんてするもんじゃないですね…素直に「買い」で入ればよかった…だってドル円上がりすぎじゃん! いつ崩落するのか…分かりませんね!

金利がどうこうとか予想もあるみたいですけれども、素人にはよく分かりませんねぇ…分かる気もないというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでエバンゲリオン!! 初めてマリとかいう、あの眼鏡の女も良いと思いましたよ…なんか登場させた意味あるのかな?? とか思ってましたからねぇ…最後にはきちんと活躍できて良かったんじゃないかな?? と思いますねぇ…。

明日からまた五連勤か…死にたい…もう辞めたいのも山々なんですけれどもね…飽きたから…またタウンワークを眺める日々が始まりそうですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村