頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

テレビ映らない……

死にたい…以前、大雪降った時もこのような状態になったんですよね…でも、今回は一応TBSだけは何故だか映っているんですよね…以前の大雪の際はマジでもうウンともスンとも言わなくなってしまい…業者さん呼びましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、大雨程度で映らなくなるって弱すぎね?? アナログテレビでこんな状況にはならなかったはずだのに…マジ記憶無いですね…テレビ映らなくなった的な記憶は…

地デジはやっぱり脆弱なんじゃないですかね?? よく知らないけれども…でも、地デジへ強制的に変更させられてからもう10年近く経つんですねぇ…早いもんだ…ちょうど地デジ変更の時に買ったテレビなんでね…もう10年経ちますよ! 職場の同僚はわずか三年くらいでテレビ壊してしまったようで…それも大型のですから、値も張るんじゃないですかね?? やっぱりあの人は阿呆ですね…まあ、このブーログの読者の皆さまにとってはどうでもいいし、このブログの読者は僕一人なので(!)これまたどうでもいい落書き程度の日記を続けますよ……(^ー^* )フフ♪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また管理会社に連絡取らなきゃいけなくなるのめんどいんで…明日にでも復旧しててくれないものか…。

昨日は大阪なおみの試合見ながら春雨スープ食ってたらふいに手元が狂って炬燵の掛け布団にスープ零しましたよ…ええ、かなりの分量のを…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コーラだったら精液だったり(!)ビールだったり…この掛け布団には様々な液体をぶっかけてきましたけれども、ここに来て春雨スープが追加されました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

臭くならないように一応、ファブリーズぶっかけておきましたけれどもね…どうなることやら…なんか最近、こういう自宅での不手際が多いような…僕も年なのでしょうか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、雨の中お散歩にでも出かけてきますか…一日家の中に居ると鬱屈し出すのでね…渋谷の人込みも結構コロナ前くらいに戻ってきているようで…良かったですね。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この前のクロ現ではコロナ下における心中が増えている…みたいな特集やっていましたよね…心中とか穏やかじゃないですね!! 結局、家族で孤立してるんですよね…こういう人たちって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

独身でも甘えられるような目上の人が居れば生きていけるのかもしれませんね…僕はそうして今まで生きてきました…(!) これからもそうします…(!)。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村