頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

繰り返される残業……

眠いですね…八時まで残業したらもう帰って寝るだけですよ…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

わが社の我が部署は一人もコロナ出ていないんですよね…すごくないですか?? 身体を動かす仕事だから自然と免疫力が鍛えられている、というのが部長の世迷言ですが…本当ですかね?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、スーツ族よりは確かに身体を動かして仕事をしていますからまあ……人間、身体を動かさないとどんどん虚弱になっていきそうですからね…これでいいのでしょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も仕事……底辺稼業は日曜日も仕事ですけれどもまあ、いい……日曜日は人がうじゃうじゃ居てマジでうぜ~みたいな気持ちで過ごしているんですよね…だからこそ、平日に休んでまったりしたいところです(*´ω`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近では平日の日中でも人減らないですけれどもね…いや、それは数年前のことであって、さすがにコロナの今、人は減っているのか? 分かりませんけれども、こんだ池袋にでも行こうかな…池袋にもヴィレヴァンあるはず! 確か丸井の中に…若い頃、友人と足を運んだ覚えがあります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も仕事の休憩中についついメルカリで本買ってしまいましたよ…カズレーザーさんがコメント寄せていたので当たりの新書でしょうね、きっと… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また、Windowsupdateが来ていますねぇ…うぜぇ…これさすがに多すぎじゃないですか?? 10になってからますますこう……イライラすることが増えましたよ…7で良かったんですけれどもね、個人的には…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村