頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

背中痛いマン……

今度は背中痛いマンになりました…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

X、旧Twitterなどで調べてみるとどうやら季節性のものらしくて…しかし、投稿している人のほとんどは女性だ! メンズはいないのか?? この時期、頭痛くなったり背中痛くなったりしているフヌケ野郎は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は一日仕事休んだことを問い質されるじゃないけれどもまあ、大丈夫? 的なコメントをね、多くのおばちゃんパートらにされて少々恥ずかしい思いをしたよね…まさか二回目のコロナ感染!? みたいな感じで噂になっていたとか…死にたい…僕は影の薄い人生を送っていますので(!)こうして職場の雑談などで僕が話題になるのは極力避けたいというか、恥ずかしい、みたいな意識を持っているんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

季節の変わり目の時期に頭痛なんてまるで女性みたいですよ!(Twitter調べ)みたいなこと言ったら、割と多くの頻度で一緒に帰っているおじさんにモンゴルの人は気候の変化に敏感で、変化したら頭痛がするとかなんとかおっしゃっていましたけれども、なぜいきなしモンゴル人が出てくるの!? とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんけれども、理由を述べたら彼が過去にしていた仕事内容に抵触する恐れがあり、彼の人権?のようなものを守るために詳細を書くのは止めようと思います!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんでも都会人は、いわゆるコンクリートジャングルに住んでるわけじゃん? そうすると感覚として四季の折々だとかに鈍感になるらしく、つまりは生物としての感覚は鈍麻していくわけらしく、だからこそ都会人って糞だよね、みたいな結論に陥ったというか…う~ん、まあ、確かに分かりますよ! 僕も都会、つまりは東京都内っていうのは”行くところ”であって”住むところ”ではないなぁ…という感じですねぇ…なんか前にテレビの街頭インタビューでもダ埼玉県民が似たようなこと発言していましたねぇ…ちなみに神奈川よりも埼玉のが土地代が安いとか聞いたことがありますねぇ…主に弟からですが…(!) アパートだとかマンションだとかの家賃も安いんじゃないでしょうか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで酔ってきた…気温も日中はまだまだ30度を超えるというか…そんな中、runningしていたアホおじさんいましたよ! 僕と一緒だ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高校の頃の友人からLINEが…ついにコロナになったよ~( ノД`)シクシク…と…まあ、とりま、大丈夫!?(棒)と送っておいたよね…僕もコロナになった時はとにかく暇で旧友らにメールとか送っていたなぁ、と昨日の事のように思い出しましたよ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村