頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今日は一人で……

すべてをやったから疲れたよね…小さい現場だから、社員一人しか置かせてくれないのです…これが「減額」というやつでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

小指の第一・第二、いや、第三か? 関節が痛い…ヤベー、折れているかもしれない…マジ怖いですね…こういう時はサロンパスを張ってプラシーボ効果? とかいうのを期待しましょう…結局は俺の思い込みだったんだ! みたいなね…そういうのを期待して今夜貼って寝ましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

近所の整形外科、グーグルマップのレビューのところですげーボロくそ書かれていましたけれども…確かにあまり長く時間を取って診療はしてくれませんでしたけれどもねぇ…でもまあ、今時の医者なんて皆こんなもんじゃ?? って感じがしなくもないですね…僕が病院清掃していた現場も酷い言われようです…顔を見て話してくれない! みたいなね…そんなクレームめいた書き込みで溢れていますよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というか、コロナのせいでちゃんとコミュニケーション取れている気がしませんな…困ったものだ…早いところ元の状態に戻してほしいですね…ワクチン接種すればいいのだろうか?? 僕は医療従事者だったこともあり、あの時に打っておけばよかったか! まあ、副作用とか怖いし~とか思って断っちゃったんですよねぇ…まあ、でもまあ、まあ、順番は回ってくるじゃないですか? 今は高齢者優先だろうけれどもね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

身内とかからコロナ罹患者、一切出ていないからあまり実感が沸かないですよね…家族全員が感染した! そして、死んじゃった! みたいな人はご愁傷様(´・ω・`)って感じですけれどもね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は軽くテンパりましたね…まあ、徐々に慣れて行くとは思いますけれどもねぇ…

…扇風機出しましたけれども、これ、2000年に製造されたやつなんですよね…数年前、実家から送ってもらったものですが、未だに動くとは…今はリモコンとかあるでしょ?? 僕の使っているやつは無いですから…それだけでも古さは感じますね…。

三洋、という会社が作ったみたいですけれども、この会社は未だに現存しているのか!? 分かりませんねぇ…三洋電機、聞いたことはありますけれどもね…

なんでも、パナソニックの子会社とかになっているくさいですけれどもまあ、もう、どうでもいいや…調べる気も無くしました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村