頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

残業カイム……

残業が皆無な現場の為、まあ、早く帰れるのはいいんですけれども、給料が悲惨なことになるぜ…下手したらナマポ以下だぜ! (´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはり底辺職は残業で稼ぐしかないのか…マジに生活に困ったらまた責任者に異動願い出すか…はぁ…。

けれども、一度定時上りが基本、みたいな現場に慣れちゃうとアレですね、もう残業とかできないカラダになってしまいますねぇ…残業ありだと僕のバヤイ、自宅から遠いこともあってマジで仕事だけで一日終わっちゃいますからねぇ…オ〇ニーする時間すら取れない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カネと時間、どちらを優先するべきか…非常に悩ましいですけれども、暇でボーっとする時間が必要な僕としてはやはり時間が大切かなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういや、JINSで眼鏡作りましたよね…もう少しハッキリ物を見たい、という個人的な希望もあって…0.8しかないですからね…たとえば職場とかで見知っている顔を遠くに認知したバヤイ、声かけられても反応できないかもしれないじゃないですか! あ、知ってる人……かな?? かな?? とボンヤリした視界の中で思うしかできない…これではまずいのでやはり声かけられた際、しっかりお返事できますように眼鏡を新調したのだ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

店員の人に少し乱視が入っている、と言われてマジにショックなんですけれども…乱視って何?? ってことで店員さんがかいつまんで説明してくれましたけれども、なんでも文字とかがぼやけて見えるだとか滲んで見えるだとか、そういう症状臭いですね…

↑いきなし老人臭くなってマジでショックですねぇ…これって老眼なんじゃ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、乱視対応の眼鏡を作りましたとさ…はぁ~…けれどもまあ、これで少しはハッキリ見えますね! 店員さんの対応としましてはオンデーズなんかとは比べ物にならないくらい良かったですね!! これからはJINS推しで行こう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

若い女子にも人気のある眼鏡屋さんらしいですしね…まあ、それはどうでもいいか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村