頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

パートのババアに……

あれこれ口出しされて最悪…まあ、僕ちんも悪いんですけれどもね…どうしようか…奴と顔合わせする時間をなるべく減らしたいから(!)、時間帯ずらすか…

↑ああ、お仕事の話ですからね…皆さんは気にしないように…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当に職場引っ掻きまわすような人がいると厄介ですよねぇ…けれども、会話というか、会話? 喋る声が全くない職場ってのも大分アレですよね…工場とか?

↑知りませんけれどもね…工場で働いたことないんで…最近ならAmazon工場とかどう!? 以前のバイトの知り合いにAmazonでかなり募集してますよ~、今、みたいなコメンツを頂いたんですけれどもね!

でも、労働環境劣悪な感じがするから(!)僕はパスですかね…大人しく今の職場で我慢するしかないのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕もイライラしていますけれども、↑の奴のせいで他のパートのおばちゃんたちが辞めたら大変だろうなぁ……ってそれをウチの責任者が気にしているんですけれどもね…フフ…。

↑まあ、仕事はシッカリやるから迂闊にクビにはできませんよね、ただ人間性に問題があるだけで…(´・ω・`)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村