頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

退職までの日々……

長いですねぇ…次は何の仕事をやろうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビイン(警備員)の方が給料良いよ、とか責任者に言われ、さらには現場のビインのおっちゃんにも言われましたが、やはりビインは気が進まない…マジ「仕事してる感」が少ないお仕事だと思うから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり清掃のが良いなぁ…また病院清掃にするか…カワイイ看護婦、じゃなかった、看護師さんとのたまのお喋りを楽しみにしたい…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

接客とかも学生の頃はやっていましたが、今じゃ本当に縁遠い仕事になってしまっており…けれどもまあ、一念発起してまた接客するのもイイかもね♪ 刺激的な毎日が送れそうだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで若干肌寒くなってきており、ウンザリしていますね…残暑!って感じの暑さがまだ欲しいわけよ、俺は…どちらかと言うと寒いのより暑い方が好きだからさ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

寒いのはマジに勘弁! 俺がガリ体型だからであろうか?? 寒さが身に染みるのだ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

食べてもあまり太らないしね…「コロナ太り」なんて記事がありましたが、自粛をいいことに運動サボってるからじゃね?? みたいな気がしなくもないですねぇ…自分は仕事で運動しているようなものだから(!)コロナ太りなんて無縁ですねぇ…

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村