頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

警戒心の強いブスって…

よりブスに見えるよな? みたいな台詞が九条のなんとか…という漫画にあったのであり、この作者はこういうハッとさせられるような台詞を扱うのがうまいな~と思った次第でありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら……とはならないのはまだこの日記を書き始めて数文字しか書いていないのであるからして、どうしよう…バイトは今月から研修期間に入るようで今から死にたくなっていますが、しょうがない…働かないといずれアパート追い出されますからね…それだけは避けねばなりません…

寒空の下追い出されてみろ…キツイぞ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんかの記事で読みましたが、コロナ禍ということもあってアレですね、結構炊き出し的なものに人が寄ってきているような…困窮されている方が多いってことですね! まあ、どうでもいいですけれども…他人事ですし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで旅行好きな友人からは期間工とか行ってみればいいじゃん、名古屋とかで、とか言われますけれども、それも一理あるわね…とリツコさん風に考えてみないこともないですけれども、そうですねぇ…旅行とかしたい気持ちもあれば何かかったるいですね!

電車とかバスの乗り方もよく分からないですし…(!)ああ、そうそう、新幹線とかヤバイですね! 人生で残ったこと、二回くらいしかないような…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、格安で行けるのなら? 一度くらいは行ってみたいですねぇ…静岡あたり…←うわぁ、近い…とかお思いでしょうけれども、あんまり遠くまで行って帰ってこれなくなると困るじゃん!(泣)とか思うのは俺が精神的にはまだ母親に手を繋がれている赤子のようなものだからだろうか?? みたいなっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもう二時か…旅行も一度は…考えても…いいかもしれないですね! 朝になって面倒臭さが先立つかもしれませんが…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村