頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

DNAという……

桂正和の作品を読んでみましたが、微妙でしたね…所詮、少年漫画という感じ…三十路半ばの自分には楽しめませんでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり93年くらい? に描かれた漫画だからギャグの入れ方とかに古臭さを感じますし…めぞん一刻? 読んだ時にも古臭い!と思いましたが、似たような感触を得ましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジョジョの奇妙な何とかも読みたいが、やはり少年漫画ですからね…おっさんの自分には楽しめないかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ランニング用のポーチ、帽子をAmazonで購入…あとはウェアが欲しいですね! なんでもかんでもAmazonさんに頼る日々…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日も勤労に感謝する日だのに出勤ですよ…誰も僕の労働をありがたいとは思わない…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいか…フリーターで一人暮らしですから、とにかく稼がなきゃ生活維持できないですよっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近、通販しまくりですねぇ…これが買い物依存症ってやつか…ヤベエ気がしないでもないですが、まだ理性は働いているのでアレです、多分大丈夫でしょう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村