頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

カレーヌードルをぶちまける……

そして、テレビのリモコンとレコーダーのリモコンにかかり、死亡……死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう酒飲みながらアレコレ作業するの辞めましょうかね…食べ物やら飲み物やらぶちまける事例が多すぎる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

カレーヌードルの匂い強烈なんですけれども…一日経った今でも、たとえば降りかかったウエストポーチから微かにヌードルの匂いが…死にたい…買い直すか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LGのレコーダー使っているんですけれども、汎用リモコンが見当たらない…死にたい…しょうがないからカスタマーセンターにメール送りましたよ…本当なら電話したいんですけれども、僕ちん、働いてますのでセンターが終了する18時までに電話できないのよね…外からかけりゃかけられますけれども、自宅にてじっくりと相談したいので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とりま、海外から送られてくるっぽい表記が全部英語の、LGの汎用リモコンをAmazonにて見つけたので一応購入…まあ、動くかどうか分かりませんけれどもね…コメントにLGのプレーヤーにならすべて反応します! とか書かれていたので信じてしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

LGのレコーダも2013年に買ったものだから、もう結構古くて「HELLO!」の表示が一部分欠けているのよね…ネットで調べてみたら、どうやらレコーダーの寿命って5~7年くらいらしいので、僕のレコーダーもうお陀仏状態になっても仕方がないところにまで来ている…というわけか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ~…レコーダなんて安いので充分なんですけれどもねぇ…てか、あっても実際あまり観ませんしね…テレビも…録画した番組も…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでもなんか欲しい…不安だ…みたいな気持ちからこうして必死になって再度リモコンをゲットするべく奔走しているわけですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、明日も仕事だのでこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村