頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ニシケン……

西村賢太亡くなっちゃいましたね…(´・ω・`)…意外というか、何と言うのか…人間ってこんなにあっさり死ぬんだ! みたいな衝撃がありましたよね…

まあ、十二分不摂生していたでしょうからねぇ…酒日記みたいなエッセイ読んだことありますけれども、深夜によく飲んでいましたよね…ああいった食習慣が寿命を縮める一因だったことは否めない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そこまですげーファンというわけではないですけれどもまあ、芥川賞苦役列車? も読みましたし、自分的には結構面白かったのでありました。笑えましたし(!)。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つい最近、ブックオフで著作買ったばかりだのになぁ…小銭を数える? みたいなタイトルのやつ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、しょうがない…ご冥福を祈ろう…(‐人‐)ナムナム 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は寒すぎてこれじゃ歩いてらんない! ってことでジョギングしてしまいましたよ…キロ7分半くらい? スロージョギングってやつですね…フフ…

最近のスマホは凄いですね! 走った距離とか、しかもどこからどこまで走ったか、地図で示してくれる! Googleフィット? みたいな名前のアプリですねぇ…。いやー、時代も進歩チンポしたな、と言わざるを得ないですねぇ…

しかしまあ、これは便利はアップリですね…ジョギング愛好者にぜひとも勧めたい代物だ…。

図書館で借りた本、パラパラ読みましたがどうも興が削がれるのでアレですね、読まずに返してしまいましょう…(!) 代わりにニシケンの何かでも借りるかな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村