頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

いきなし寒く……

なってきましたねぇ…ジョギング中も手袋必須ですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

取り立てて書くことがないのは似たような日々を過ごしているからだのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

クリスマスシーズンですけれども、驚くほど街・人に活気が無いような…てか、コロナ前も、2010年以降はクリスマスって基本、活気無くね?? みたいな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱり、恋人がサンタクロース連れて来る? みたいな歌が流行っていた頃が一番盛り上がっていましたよね…僕はその時代知らないんですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エレカシの宮本さんがユーミンの例の、恋人がサンタクロース? コピー、じゃなかったカバーした曲が収録されているアルバムがあって、それを今日、通勤時に聴いていてああ、そういや、そろそろクリスマスだな…と思ったのでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、基本、クリスマスって子供の頃の方が楽しかったと思うんですなぁ…僕ならほら、スーファミのソフトとか親がプレゼントしてくれたから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今ならポケモンの新シリーズじゃない?? 昨今の小学生が欲しがるものとしては…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場の、25歳のおんまもこと話しましたけれども「自分はwii世代です」みたいなこと言っていましたよ…死にたい…wiiなんてつい最近だし?? って感じだし?? 三十路も後半になると二年前、三年前なんて「つい最近」みたいな事柄に思えてきますよね?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、wiiってもう「過去のゲーム機」なのか!? 現役バリバリおまんまん、じゃなかった、生涯現役おじさん、いや、おじいさんみたいなさ…還暦越えてもバリバリセ〇クスしているお爺さんみたいにwiiもまだ現役バリバリで頑張っているかと思っていましたよ…

そうか、もう時代は「switch」なのですね!! 御見それ致しました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで世間の流行の入れ替わりが早いこと…おじさんはもう付いていけません(´・ω・`)

ってな感じでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村