頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

健忘症……?

これ面白そう♪ と図書館で借りた本をブクログにて検索したらすでに読了済みであることが判明した…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まったくもって読んだ覚えがない…しかし、ブクログでの評価は☆二つですから、まあ、多分、つまらなかったんでしょうね…フフ…またつまらない書物を読まなくてよかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

イオンスーパー届けに来るの遅いですね! ウォーキングに行けなくなっちゃったぢゃないか!! というわけで、今日は筋トレチントレのみ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビールと言う名の発泡酒……と言う名の第三のビール、バーリアルとかいうのが好きで…というわけではないのだけれども、金銭的な事情でコレをよく買うんですよねぇ…。

でも、スーパードライとか?? アレってあんまり第三と変わらないんじゃ?? って感じがしなくもないんですけれどもね…麒麟一番搾り! などは「ああ、ビールだぁ…」という感じがするんですけれどもね…スパドラは何となく薬品っぽい? というのかまあ、うまく表現ができないのでアレですけれどもまあ、つまり、バーリアルだって美味い! ということを僕は言いたいんじゃないかなぁ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか休み明けの仕事は疲れますね…だらっとした休日を過ごしたわけでは決してないのですがまあ…明日も仕事だっ! というわけで、早めに寝た方がよさげですな…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村