頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ガス代がヤヴァイ!?……

↑みたいなニュースがたまたま流れていて、見入っていたんですけれども、確かにここ最近届いた通知書? を見てみると5000円を超えていましたねぇ…

プロパンガスの独り暮らしの方のひと月のガス代が紹介されていましたけれども、15000円くらいでした…高すぎね?? やっぱりプロパンガスだからなのでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんとなく引っ越したいな~とか思って家賃2~3万のアパートをスーモと言う素晴らしいサイトで見ているんですけれども(!)、これくらいの家賃のアパートって結構な確率でプロパンなんですがね…

↑まあ、所詮絵空事ですけれどもね…僕の性格からしてこのまま今のアパートに住み続ける確率のが遥かに高いですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

コロナをインフル並みの扱いにする~みたいなニュースも流れてきましたけれども、ジャップはいつまで新型コロナマン、じゃなかった、マスクマンで居るつもりなのだ!? と思わずにはいられないほど世間にはマスクマンが溢れかえっていますねぇ…

岸田さんも外では不要だよ~とおっしゃっているのに全くこの国の愚民共はっ! と思わずにはいられませんねぇ…まあ、Twitter界隈を覗き見ればマスクバカ、とかなんとかのたまっている輩も散見されますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで隣室から何かテレビの音とかが漏れ聞こえてきてうぜえ! とか思いますけれども、アパートメントに住み続けている限り、これが続くんですよねぇ…

マンションも…いや、やっぱり…自分マンションに住んだことがないものでして、どういう感じなんだか想像の遥か上を行く、そんな感じなんですよねぇ…(!)

でも、マンションも探してみたら家賃四万のとかあるじゃん! マンションもまあ、候補に入れつつ、もう一部屋くらいで一人暮らしを楽しみたいものですなぁ…

なんて…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村