頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

駿河屋マン!

久々に駿河屋マンを発動させてしまいましたね…何を買ったのか忘れしまった頃に発送されるqualityは相変わらず維持されていますね…さすが駿河屋マン!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、ゆうパック開封しないまま書棚に積み上げる僕ちん…駿河屋からの商品も積読? するようになってしまいましたね…まあ、いつか、近いうちに開けますよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家賃三万くらいのアパートに引っ越したいですねぇ…いや、今のアパートメントも大分安いには安いのですけれどもね…三万のアパートにしたら年間六万くらいの節約になるかな? 僕ごときのゴミクズこれくらいのアパートの充分なんですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

スーモで色々と検索してみたら、近所にも三万ほどのアパートあるんですよね! 東京だったら完全にボロボロアパートなんでしょうけれども、ここは神奈川…まだ住める程度の物件だと思いますよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

東京で三万っつったらねぇ…共同便所とかじゃないですか?? 高田馬場の三万程度のアパートにお住いの男性の部屋へ、家ついていっていいですか? で付いていっていたのを観たことがあるのですけれども、確かその男性の部屋、下駄箱も無かったような…で、買った靴をそのまま積んでいるんですよね…貧乏な人ほど”積む”のが習慣化しているのかもしれません…その人は別にフツーのサラリーマンだったかな? もう忘れました…確か、IT系の職業に就いていたような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもやっぱ築50年越えてるのはヤバいですかね?? 一応、リフォーム済みとのことですが…畳の部屋だったところを無理やりフローリングにしているような部屋なんですけれども…やっぱり無理があるかな?? ゴキブリが大量に出る、みたいな悪条件でなければ引っ越したいですねぇ…ゴキブリ大嫌いですから…それだけは譲れません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この部屋も…僕のせいで大分痛んでいるんですよね…壁とかカビが生えてて穴まで開いちゃいました! (^Д^)ギャハ

退去する時が怖いですねぇ…高額な請求がなされるんじゃないかと今からヒヤヒヤしていますね、ええ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村