頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

右足のアキレス腱は痛むし……

左足の指の付け根? も痛むしでもはや歩行さえも困難…ヤベエことこの上ない…たくさん歩くお仕事なのにね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

平坦なコースならまだ良かったかもしれない! 我が家周辺は坂が多くて、必然的にアップダウン多めのコースを走ることになり…これが脚に負荷をかけたのかもしれぬ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

オーバーユースとかいう奴か! 若い頃ならまだしも俺様も40歳が差し迫るお年頃…気持ちは若くても(!)身体はかうして衰えるということね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

江戸時代の頃は人生50年とか言われていたみたいですけれども、50歳で死んだら現代で言ったら早死にだっ! まだまだ生きるぜ、俺は……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

無意味に長生きしたいですよね…まあ、人間生きている意味なぞ無いが…生きている人間どもが勝手に何かしら意味付けしているだけであり…

↑まあ、こうした哲学的な問いは止めやう…ニーチェ、じゃなかった、ボードレールとか買ったょ! まだ読んでいませんが…本棚の奥の方に仕舞われて今ではもう取り出すことすら不可能…

悪の華、とかいう漫画やらアニメやらに触発されて買ったんですけれどもね…僕の事だから結局買っただけで満足してしまった…フフ…(*´艸`*) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで歩けもしないのならその時間どうする!? ってなもんですけれども、家でスクワットでもしようかな…はぁ~あ…怪我には気を付けないといけないですねぇ…マジで…またストレスで駿河屋で衝動的に何か買ってしまいそう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村